« 閉館後の「交通科学博物館」。(2016年12月) | トップページ | JR大阪環状線新型車両 323系を新今宮駅で撮る。 »

2017年1月 8日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2017.1.9-2017.1.15)

 

桜 稲垣早希ちゃんのテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報。

2017年1月9日~1月15日分を検索してまとめてみました。

後日見つけた場合は、随時追記します。

 

今週の「ピーチケパーチケ」は、番組HPによると早希ちゃんがWリポート♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 1月11日(水) 25時35分~26時05分
    1月14日(土)  5時20分~ 5時50分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 1月14日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

(ラジオ)

 ○ 1月11日(水) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルスタジオ

      ※番組ツイッターはこちら

 

(ネット)

 ○~1月16日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ~逆襲!エリート大集合SP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

  ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

    「走ってキレイになる! 桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 ~Vol.23 フルマラソン強化トレーニング!(前編)

    「走ってキレイになる! 桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 ~Vol.24 フルマラソン強化トレーニング!(中編)

  ○ 「ピーチケパーチケ」関連

    ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~ ツイッター

  ○ 「おはよう朝日 土曜日です」関連

     大坂 坊主BAR フェイスブック

  ○ 「THE舶来寄席ツアー」(2月4日)関連

    食べて、食べて、食べまくる!!一生分の松茸・近江牛の食べ放題たぬきで有名な信楽焼き絵付け体験 THE舶来寄席2017winter観賞

 

 

(2017年1月16日追記)

なんとなんとなんと!

早希ちゃんのインスタグラムとツイッターが、1月14日に開設☆

インスタグラムは、こちら(ronsangata)☆

ツイッターは、こちら(@InagakiGelion) ☆

 

ツイッターを見ると、本物みやむーが偽物早希ちゃんをフォロー☆(ちなみに早希ちゃん自身が偽物と言ってるのと、みやむーの息子さんにも言われたとのことです(笑)♪)

それと、インスタの最初の投稿に、おは土の小椋寛子ちゃんからコメント来てるので、コメント返してあげないと♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

« 閉館後の「交通科学博物館」。(2016年12月) | トップページ | JR大阪環状線新型車両 323系を新今宮駅で撮る。 »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

昨日、今日とメチャ寒いですね~。
年明けも仕事が忙しく残業の日々が続いて、休みの日はウォーキングもせずに家にいるか車かバイクで少し出かける程度です。
昨日は友人とバイク用品屋へ行きお茶しただけなんですが、この寒さなので車で移動です(^_^;)

早希ちゃんのブログ見たらツイッターとインスタグラム始めたって発表ありましたね。
ツイッターからリンクしてるサキキンの動画が面白かったです。
スッピンからメイクしていく動画ですが・・
まだ見てないかもしれないのでその先は言いませんが、スッピンの顔が可愛かったです(^^)

ユーチューブで色々発信して見てもらおうって傾向になってるんでしょうか。
他の芸人もユーチューブでネタを発表したりしてますね。
ピコ太郎の成功は代表的ですが芸能活動の在り方も変わって来てるんでしょうね。

寒いのであべのっちさんもお体に気をつけて下さい。
では。

osamuさん、おはようございます。

本当に寒いですね~。
空気が冷え冷えです。
この寒さはまだまだ続きそうなので、osamuさんもお体にお気をつけください。

早希ちゃんがインスタ、ツイッターを始めるとは驚きです(笑)。
ブログはファン以外の人はなかなか見ないと思うので、ツイッターは確かに告知とか広く知ってもらうのにはいいですね~。

早希ちゃんのYouTube、「チャンネル登録お願いしま~す」効果もあって、登録が現在7千人超。
ツイッターと連動していけば1万人超えも達成しそうですね~。
サキキン☆の最新動画も見ました。
ロケみつではアスカになっていくのを放送してましたが、YouTubeでもやってほしいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/64724317

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2017.1.9-2017.1.15):

« 閉館後の「交通科学博物館」。(2016年12月) | トップページ | JR大阪環状線新型車両 323系を新今宮駅で撮る。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック