« 続・あべの筋拡幅に伴う阪堺電気軌道上町線の移設工事が進行中。(2016年10月) | トップページ | 世界で羽ばたけ!桜の戦士たち!2016-2017 vol.15 »

2016年12月18日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.12.19-2016.12.25)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年12月19日~2016年12月25日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

今週は、早希ちゃんのブログでお知らせのあった、フジテレビ系列「とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP」☆

ニコ生「ドラゴゲリオン」は、昨年に続いて、拡大SP☆

KBSラジオ「よしもと祇園花月Presents GIONラジオ」は、今週も含めてあと2週ゲスト出演です♪

無料クーポン情報誌「SWING ラクトク なんば版」は1月号に早希ちゃん♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○12月21日(水) 25時35分~26時05分
   12月24日(土)  5時20分~ 5時50分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 12月22日(木) 21時~23時18分

   KTV(関西テレビ) 「とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP」

    ※フジテレビ系列全国ネット

 

 ○12月24日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

(ラジオ)

 ○12月21日(水) 21時30分~22時 【ゲスト】

   KBSラジオ 「よしもと祇園花月Presents GIONラジオ」

 

 ○12月21日(水) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルスタジオ

      ※番組ツイッターはこちら

 

(ネット)

 ○12月25日(日) 22時~ 【生放送】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ~超拡大版SP~」

 ○~12月19日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第33話~スーパー大喜利SP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

  ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

    「走ってキレイになる! 桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画~Vol.22 神戸でトラックランに挑戦!(後編)

   【追記】

    「走ってキレイになる! 桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 ~Vol.23 フルマラソン強化トレーニング!(前編)

 

(雑 誌)

 ○12月16日発売

   KansaiWalker 【さきドリ!Walker】【滋賀県愛荘町】

 

【以下、見つけ次第随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 12月25日 ラスタ原宿

    NATCLE GAME ~side rookie~

 

(ウェブ)

 ○ 「奈良健康ランド 吉本新喜劇カウントダウン特別公演」(12月31日)関連

    奈良健康ランド ツイッター

 ○ 「アニメ・アイドルスタジオ」関連

    西崎ゴウシ伝説さん ツイッター

    GANG PARADE カミヤサキさん ツイッター

    三田麻央さん ツイッター

 ○ 「ドラゴゲリオン」関連

    プラス・マイナス兼光さん ツイッター

 

 

この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、後日ちょこっと書き足し♪

 

(2016年12月24日追記)

「とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP」。

早希ちゃんは3月に続いて2度目の出演、前回と同じく「とにかく再生回数をかせぎたいが雑な女YouTuber」☆

3部のうち第2部「団体戦」、シンクロック吉田さんとともに「全然乗り気じゃない友達を無理やり出演させ褒めまくり 自分の好感度を上げようとする女YouTuberとその友達の笑顔」のモノマネ☆

早希ちゃんがフリ→吉田さんがオチで、バッチリ決まりましたね~、よかったです♪

早希ちゃんの収録後のブログでは、「どっちもカットされずに放送されたらいいなぁ」とあったので、もうひとつはカットだったんでしょうか、だとしたら残念~★

Yahoo!のリアルタイム検索で見てみると、さすが全国ネット、反響も大きかったですね~。

ネタになりそうな素材は、ネット上にそれこそ無限にありそうなので、さらにいろんなバージョンを見たいですね~♪

個人はもちろん、コラボでは「細かすぎて」に出てた中では横澤夏子ちゃんとのコラボも見てみたいです♪

早希ちゃんがまた「細かすぎて」に呼ばれるよう期待しております☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

« 続・あべの筋拡幅に伴う阪堺電気軌道上町線の移設工事が進行中。(2016年10月) | トップページ | 世界で羽ばたけ!桜の戦士たち!2016-2017 vol.15 »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

最近は仕事が忙しすぎてパソコンの前に来てテレビ見てたら寝てしまう状態です(^_^;)
早希ちゃんの出てる番組は録画してますが、それも遅れて見てる感じです。

今年は生の早希ちゃんに会う機会も減ってしまいました。
秋の学園祭にも行こうと思ってたのに時間がなくて行きそびれてしまいました。

でも以前話した会社の早希ちゃんにたまに話して癒されてます(~o~)
ハイソックスを履いてる時もあるので、なお更アスカみたいだなぁって思います。
見た目は似てても少し大人しくて人見知りする所があるので、もう少し喋ってくれたらなぁと思いますが。
それは贅沢ですかね(笑)

今週はまたとんねるずの番組に出るんですね。
数少ない全国ネットになので楽しみに録画予約しておきます。

osamuさん、こんばんは。

会社の早希ちゃんは、早希ちゃん自身も人見知りとの事ですから、その辺りも似てるのかもしれませんね(笑)。

昨日のとんねるずの番組、見ました。

ツイッターを見てたら、さすが全国ネットだけあって、普段より早希ちゃんに関するつぶやきが多かったですね~。

また呼んでもらえる事を期待ですね!

お仕事多忙という事で、今年もあとわずかになりましたが、お身体に気をつけてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/64632771

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.12.19-2016.12.25):

« 続・あべの筋拡幅に伴う阪堺電気軌道上町線の移設工事が進行中。(2016年10月) | トップページ | 世界で羽ばたけ!桜の戦士たち!2016-2017 vol.15 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック