« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月28日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.8.29-2016.9.4)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年8月29日~2016年9月 4日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

今週、劇場版&ニコ生「新生紀ドラゴゲリオンZ」は大阪から☆

→【追記】ニコ生は「シン・ナニワSP」です♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 8月31日(水) 25時25分~25時55分
    9月 3日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 9月 1日(木) 26時    ~26時30分

   SUN(サンテレビ) 「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」

 

 ○ 9月 3日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 9月 4日(日) 16時~17時25分 【関西テレビ放送済分】

   TNC(テレビ西日本) 「よしもとクレームセンター~あの芸人の"ウラの顔"撮れちゃいました~」

 

(ラジオ)

 ○ 9月 1日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ 9月 4日(日) 22時~ 【生放送】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第30話~シン・ナニワSP~」

   ~8月29日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第29話~特別なオンリーワンSP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画vol.12

【追記】

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画vol.13

 

(ゲーム)

 ○ モンスターストライク

    モンスターストライク公式 YouTubeチャンネル

     エヴァ芸人「桜 稲垣早希」登場!ゴジエヴァ・コラボクエストに挑戦

 

 ○ マックスむらいチャンネル

    【芸人コラボ】R藤本と桜 稲垣早希【ドラゴゲリオンZ】

 

【以下、見つけ次第随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 9月 4日 道頓堀ZAZAHOUSE

    新生紀ドラゴゲリオンZ 第30話 大阪劇場版

 

(ウェブ)

 ○ 「けはや座お笑い道場」(9月19日)関連

    蓮花ちゃん ツイッター

 ○ 「DAM★とも祭り2016@広島」(9月24日)関連

    DAM CHANNEL ツイッター

 ○  「吉本お笑いステージ」(9月25日)関連

    箕面温泉スパーガーデン ホームページ

 ○ 「よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー」(10月10日)関連

    KYOURAKU ホームページ

 ○ 「日本女子博覧会2016」(10月23日)関連

    オフィシャルサイト

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」関連

    ビッグエム ツイッター

 ○ 「副業芸人」関連

    大阪ルッチ

 ○ 「Emmy Show」関連

    よしもとニュースセンター

 ○ 「よしもと芸人×ビックリマンLINEスタンプ」関連

    よしもとニュースセンター

 ○ 「おはよう朝日土曜日です」関連

    旬菜鮮魚 てつたろう フェイスブック

    ポポロヒロバ フェイスブック

 ○ 「おとな京都!秋のスケッチ旅!」関連

    和田ラヂヲさん ツイッター

    見取り図 リリーさん ツイッター

 

 

この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足し♪

 

(2016年9月 5日追記)

「おはよう朝日土曜日です」。

今回の「さきドリ!せやったんや!」は、「自分で盛れる盛り盛りグルメ」特集。

オープニング、盛り盛りグルメとはいえ、まさかの「夢がモリモリ~♪」でスタート(笑)。

大阪市北区中崎西「旬菜鮮魚 てつたろう」では、「天丼ランチ」。

揚げたて天ぷらのせ放題で、お値段はなんと800円!

京都市伏見区深草飯食町「カフェレストラン ポポロヒロバ」では、「デ・コ・パ」。

こちらは、自分で盛り付けできるデコレーションパフェ、マッチョサイズは2980円。

盛りすぎて崩れてきたパフェを手で固める早希ちゃん(笑)。

マッチョサイズは5人までシェアOK、というのがいいですね。

大阪市北区曽根崎新地「北海道応援隊 きたいち酒場」では、「かにぶっかけだし巻き玉子」。

玉子の上にズワイガニのほぐし身をストップと言うまで盛ってもらえるもので、お値段はなんとなんと980円(税別)!

僕的には、3つの中では、最後のカニですね~。

最後に、食レポには無関係ですが、早希ちゃんのポニテ、めっちゃ好き☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

2016年8月24日 (水)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.8.22-2016.8.28)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年8月22日~2016年8月28日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

今週は、よみうりテレビ「かんさい情報ネットten.」の「おでかけコンシェルジュ」に出演☆

サンテレビの新番組「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」は4週目です☆

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 8月23日(火) 18時15分~19時 【おでかけコンシェルジュ ゲスト】

   YTV(よみうりテレビ) 「かんさい情報ネットten.

 

 ○ 8月24日(水) 25時25分~25時55分
    8月27日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 8月25日(木) 26時    ~26時30分

   SUN(サンテレビ) 「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」

 

 ○ 8月27日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

【追記】

 ○ 8月24日(水) 24時55分~25時55分 【関西テレビ放送済分】

   TNC(テレビ西日本) 「絵心が止まらない!ぶらり沖縄!スケッチ旅」

 

(ラジオ)

 ○ 8月25日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ ~8月29日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第29話~特別なオンリーワンSP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画vol.12

  【追記】

   「早希ちゃんへの応援コメント募集」(29日まで)

 

(ゲーム)

 ○ モンスターストライク

    モンスターストライク公式 YouTubeチャンネル

     エヴァ芸人「桜 稲垣早希」登場!ゴジエヴァ・コラボクエストに挑戦

 

 ○ マックスむらいチャンネル

    【芸人コラボ】R藤本と桜 稲垣早希【ドラゴゲリオンZ】

 

【以下、見つけ次第随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 8月25日 大阪市中央公会堂

    中之島文楽

 ○ 8月26日 Bodaiju Cafe

    扇町寄席 よしもと怪談ばなしin Bodaiju

 ○ 8月27日 FUJI栄店ほか

    よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー

 ○ 8月28日 伊賀市文化会館

    ご当地よしもと新喜劇&バラエティ

 

(ウェブ)

 ○ 「DAM★とも祭り2016@広島」(9月24日)関連

    DAM CHANNEL ツイッター

 ○ 「よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー」(10月10日)関連

    KYOURAKU ホームページ

 ○ 「日本女子博覧会2016」(10月23日)関連

    オフィシャルサイト

 ○ 「かんさい情報ネットten.」関連

    アジアン 馬場園さん インスタグラム

    京漬物 初代 亀蔵 フェイスブック

    ドゥリムトン村 マリーさんブログ

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」関連

    ビッグエム ツイッター

 ○ 「副業芸人」関連

    ダイキチカバーオール ブログ

    大阪ルッチ

 ○ 「アニメ・アイドルバッカ」関連

    Lenny code fiction ツイッター

 ○ 「おはよう朝日土曜日です」関連

    浦朋恵さん インスタグラム

    ホルモン カモメ フェイスブック

 

 

後日、この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足したいと思います。

 

(2016年8月24日追記)

「かんさい情報ネットten.」の「おでかけコンシェルジュ」。

ヤナギブソンコンシェルジュ、アジアン馬場園さんと、京都・亀岡へ。

「牛肉Restaurant牛楽」では、「国産牛黒毛和種 亀岡牛リブロースステーキランチ」「国産牛黒毛和種 亀岡牛100%手ごねハンバーグランチ」。

ハンバーグとごはんの相性の良さに、「お寿司にしたらどうですか」と新メニューを提案する早希ちゃん(笑)。

「京漬物 初代 亀蔵」では、「柚子トマト」「かぼとまと」「カラフルトマト」。

柚子トマトを食べた早希ちゃんは「ほぼデザートですね!」、トマトを使った漬物って斬新ですね~。

イギリスの田舎をイメージした「ドゥリムトン村」では、チャペル、宿泊施設、さらにはレストランで「アフタヌーンティーセット」。

亀岡にこんな場所があったんですね~、はじめて知りました。

「手打そば いし田」では、「ざるそば」。

古民家を改装したお店でいただくおそば、いいですね~。

早希ちゃんとアジアン馬場園さんは、以前の「祇園笑者」でのトークがおもしろかったので、またそういう機会があったらいいんですけどね~♪

ちなみに、馬場園さんのインスタを見ると、馬場園さんのお母さんが早希ちゃんのファン、とのことでした♪

早希ちゃんは、「おでかけコンシェルジュ」今年4回めの出演☆

このペースで、次もその次も早希ちゃんを呼んでいただきたいです☆

 

(2016年8月24日追記)

ツイッター検索してたら、森本レオさんが「ロケみつ」について話している、というのがありました。

森本レオさんは、昨夜のテレビ東京、鶴瓶さんの番組「チマタの噺」にゲスト出演。

テレビ東京ホームページを見ると、「ネットもテレ東キャンペーン」無料配信(30日まで)されているということで、早速見てみました。

基本毒舌の(笑)森本レオさんですが、「早希ちゃんって知ってる?「ロケみつ」なんか」と、ロケみつの話を自ら切り出して絶賛。

なんとDVDも買って持っているとのことで、まさか森本レオさんがロケみつ好きだとは。

鶴瓶さんも、ロケみつのことは知っている、とのこと。

「チマタの噺」は、無料配信のほか、ウィキペディアを見たらテレビ大阪は11日遅れ(おそらく9月3日)、その他にも遅れ放送の局あり。

そういえば、早希ちゃんって、鶴瓶さんと一緒に仕事したことってまだないんでしょうか。

いつか共演できるといいですね☆

 

(2016年8月26日追記)

「アニメ・アイドルバッカ」。

オープニングでは、リオ五輪、閉会式でのアニメキャラも登場した東京五輪PR映像の話♪

2020年にエヴァが公開!となるでしょうか♪

今週は、LiSAさん、Kalafinaのみなさんへ大沼Pさんインタビュー、Lenny code fictionの片桐航さんへ早希ちゃんインタビュー、風男塾のみなさんからメッセージ♪

ラルクを聴いた瞬間に音楽をやろうと決めた片桐さんに、hydeさんからセクハラ発言を浴びる早希ちゃんがインタビュー(笑)♪

Lenny code fictionは滋賀出身ということで、関西から全国へと羽ばたいてほしいですね♪

 

(2016年8月26日追記)

「副業芸人」。

今回は、新たなお仕事体験、ダイキチカバーオール株式会社におじゃまして、お掃除のプロを目指します。

取締役さんから、会社の業務内容や事業の仕組みなどの話を聞いて、家でよく掃除をしているのですぐプロになれると、なぜか自信満々の早希ちゃん(笑)。

早速、作業用のウェアに着替えて、新人研修を受講させていただく。

清掃作業の体験は次週放送、早希ちゃんは作業をこなすことができるでしょうか☆

そして、引続き、ブログ記事を書いて収入をゲットするシリーズ、大阪ルッチ編集長さんとともに新たな取材先へ。

今回は、販売員紹介が中心の派遣会社「CIN GROUP」へ。

会社のお仕事内容などお聞きして、研修の様子を取材させていただく。

早希ちゃんのブログ記事は、先ほど「大阪ルッチ」を見たらまだ掲載されてなかったので、アップされたらチェックしたいと思います♪

 

(2016年8月31日追記)

「おはよう朝日土曜日です」。

阪神タイガースコーナー、「相手にスキを作らせるため??????をしろ!」に対して、早希ちゃんは、北斗の拳ナイターにちなんで「おじいさんが持っている種もみを奪う」(笑)。

僕ならば、「相手が心配する位のアホな顔をしろ!」で。

今回の「さきドリ!せやったんや!」は、「“おにく欲”を満たす街・大阪 堺 裏メニューお肉グルメをさきドリ」で、肉コラムニストの浦朋恵さん厳選のお店をリポート。

オープニング、まさかの早希ちゃん一発ギャグからスタート(笑)。

浜寺石津町西「セリアハウス」では、「ビッフェ・ア・カバーロ」(500g)。

出島町「ホルモン カモメ」では、「猪肉の盛り合わせ」。

北瓦町「2986 肉バル」では、「うにく丼」。

さすが浦さん、いろんなタイプのお肉料理のラインナップで、全部ほんとに美味しそうでした。

なかでも、うにと肉のうにく丼は、はじめて見たので、一度でも味わってみたいですね~。

ロケのときの早希ちゃんの服は水色にピンクのカラー、爽やかでとってもかわいかったです♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

2016年8月15日 (月)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.8.15-2016.8.21)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年8月15日~2016年8月21日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

サンテレビの新番組「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」は3週目☆

【追記】ニコ生「新生紀ドラゴゲリオンZ」、第29話は「特別なオンリーワンSP」です♪

来週以降では、よみうりテレビ「かんさい情報ネットten.」(23日)があります♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 8月17日(水) 25時35分~26時05分
    8月20日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 8月18日(木) 26時    ~26時30分

   SUN(サンテレビ) 「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」

 

 ○ 8月20日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

【追記】

 ○ 8月21日(日) 1時25分~1時 【関西テレビ放送済分】

   OHK(岡山放送) 「絵心が止まらない!ぶらり沖縄!スケッチ旅」

 

(ラジオ)

 ○ 8月18日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ 8月21日(日) 22時~ 【生放送】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第29話~特別なオンリーワンSP~」

   ~8月15日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第28.9話~真夏の焼き土下座SP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画vol.11

【追記】

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画vol.12

 

(ゲーム)

 ○ モンスターストライク

   モンスト×ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボ

    XFLAG YouTubeチャンネル

     ゴジラ×第13号機篇(60秒)ゴジラ×第13号機篇(30秒)
     ゴジラ&初号機篇(30秒)
     メカゴジラ&アスカ篇(30秒)メカゴジラ&アスカ篇(15秒)
     モスラ&レイ篇(30秒)

    モンスターストライク公式 YouTubeチャンネル

     エヴァ芸人「桜 稲垣早希」登場!ゴジエヴァ・コラボクエストに挑戦

 

【以下、見つけ次第随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 8月16日 なんばグランド花月

    お盆グランド花月

 ○ 8月17日 よしもと祇園花月

    こども特別公演(1回目・2回目)

 ○ 8月21日 ヨシモト∞ホール

    新生紀ドラゴゲリオンZ 劇場版~第29話~

 

(ウェブ)

 ○ 「中之島文楽」(8月25日)関連

    ムムム!!文楽シリーズ 公式サイト

 ○ 「扇町寄席 よしもと怪談ばなしin Bodaiju」(8月26日)関連

    よしもとライブ イベントページ

 ○ 「よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー」(8月27日)関連

    KYORAKU オフィシャルサイト

 ○ 「EMMY SHOW」(9月11日)関連

    堀川絵美さん ツイッター

 ○ 「DAM★とも祭り2016@広島」(9月24日)関連

    DAM CHANNEL ツイッター

 ○ 「日本女子博覧会2016」(10月23日)関連

    オフィシャルサイト

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」 関連

    宮村優子さん ツイッター

    有限会社ビッグエム ツイッター

 ○ 「アニメ・アイドルバッカ」関連

    黒崎真音さん オフィシャルファンクラブサイト

    ChouCho STAFF ツイッター

 ○ 「副業芸人」関連

    大阪ルッチ

    D-Spot-Com長堀 フェイスブック

    住コンシェル宅都 梅田店 フェイスブック

 ○ 「パチンコ店実践」関連

    よしもとパチンコ倶楽部 ツイッター

 ○ 「マックスむらいチャンネル」関連

    マックスむらいさん ツイッター 

 

 

後日、この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足したいと思います。

 

(2016年8月19日追記)

「アニメ・アイドルバッカ」。

オープニングでは、宮村優子さんとのイベントを終えたばかりで幸せいっぱいの早希ちゃん☆

今週は、大沼Pさんインタビューが3本、AKB48総監督横山由依さんとNGT48キャプテン北原里英さん、Chouchoさん、アイドルネッサンスのみなさんにインタビュー。

さらに黒崎真音さんからメッセージと、盛りだくさんゲストでした。

オール女子の中で響く大沼Pさんボイス(笑)。

それはさておき、早希ちゃんにもUSJ関連のお仕事が来ることを願っております☆

最後にドラゴゲリオン大阪劇場版のお知らせ♪

来週は早希ちゃんインタビューあり、ということで、来週も楽しみです~♪

 

(2016年8月19日追記)

「副業芸人」。

初回、第2回に続いて、早希ちゃんが2つの副業にチャレンジ。

1つめは、ドーナツとクロワッサンの「LE BEIGNET(ル・ベニエ) みのおQ’sモール店」でアルバイト。

今回は、ドーナツの成型にチャレンジ。

お店の方に作り方を教えていただきながら何度も何度も試みるも、店頭に出せるレベルに達せず、接客と掃除の業務へ。

アルバイト終了後お給料をゲット、早希ちゃん、おつかれさまでした♪

2つめは、街ブログを書いて広告収入をゲット。

大阪ルッチ編集長さんとともに、新しい取材先へ。

今回は、コワーキングスペースと不動産店の特集のため、「D-Spot-Com 長堀」と「住コンシェル宅都 梅田店」へ取材。

そして、前回取材したエクステ店の早希ちゃんの記事が、大阪ルッチのサイトにアップされました♪

編集長さんのアドバイス、フォローしていただいたおかげもあって、見事に完成♪

次週予告によると、来週も早希ちゃん出演ということで楽しみ~☆

 

(2016年8月22日追記)

「おはよう朝日土曜日です」。

今回の「さきドリ!せやったんや!」は、「夏の思い出!大人も子どもも楽しめるお仕事体験特集」で、8歳の男の子、浦田はやとくんとともにリポート。

はやとくんの好きな女芸人さんは海原やすよともこさんでしたが、早希ちゃんに気を使って?(笑)、「あと早希ちゃんも大好きです!」。

まず1か所めは、「千日前道具筋商店街」の「道具屋筋モノづくり体験」。

そのメニューの中から、ときすし はなれさんで、自分でネタを切って握るまでが行える「寿司職人体験」にチャレンジ。

お母さんのような眼差しではやとくんのお寿司づくりを見守る早希ちゃん。

そして、早希ちゃんの握ったお寿司はデカすぎ(笑)。

そんな早希ちゃんは、お寿司屋さん衣装もお似合いです♪

続いて2か所めは、「ショベルカーランド京都」。

こちらでは、本物のショベルカー運転を体験、さらにはショベルカーブランコも。

ショベルカーを操作する機会なんてないですし、いいですね~。

コーナーの最後、「夏の思い出といえば」と、大阪劇場版をしっかり告知☆

おは土で、映画祭とかの告知はやってましたけど、早希ちゃん自身のイベント告知はお初でしょうか♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

2016年8月 8日 (月)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.8.8-2016.8.14)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年8月 8日~2016年8月14日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

サンテレビの新番組「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」の2週目☆

来週以降では、よみうりテレビ「かんさい情報ネットten.」(23日)があります♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 8月10日(水) 25時35分~26時05分
    8月13日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 8月11日(木) 26時    ~26時30分

   SUN(サンテレビ) 「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」

 

 ○ 8月13日(土)  6時25分~7時55分 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

(ラジオ)

 ○ 8月11日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ ~8月15日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第28.9話~真夏の焼き土下座SP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 vol.10

【追記】

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画vol.11

 

(ゲーム)

 ○ モンスターストライク

   モンスト×ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボ

    XFLAG YouTubeチャンネル

     ゴジラ×第13号機篇(60秒)ゴジラ×第13号機篇(30秒)
     ゴジラ&初号機篇(30秒)
     メカゴジラ&アスカ篇(30秒)メカゴジラ&アスカ篇(15秒)
     モスラ&レイ篇(30秒)

【追記】

    モンスターストライク公式 YouTubeチャンネル

     エヴァ芸人「桜 稲垣早希」登場!ゴジエヴァ・コラボクエストに挑戦

 

【以下、見つけ次第随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 8月11日 海津市歴史民俗資料館駐車場

    海津市夏祭り2016

 ○ 8月13日 瀬戸内市長船スポーツ公園

    長船夏祭り

 ○ 8月14日 四谷区民ホール

    宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!

 

(ウェブ)

 ○ 「中之島文楽」(8月25日)関連

    ムムム!!文楽シリーズ 公式サイト

 ○ 「扇町寄席 よしもと怪談ばなしin Bodaiju」(8月26日)関連

    よしもとライブ イベントページ

 ○ 「よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー」(8月27日)関連

    KYORAKU オフィシャルサイト

 ○ 「EMMY SHOW」(9月11日)関連

    堀川絵美さん ツイッター

 ○ 「DAM★とも祭り2016@広島」(9月24日)関連

    DAM CHANNEL ツイッター

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」 関連

    宮村優子さん ツイッター

    有限会社ビッグエム ツイッター

 ○ 「アニメ・アイドルバッカ」関連

    ばってん少女隊とスタダ福岡営業所女子部 ツイッター

 ○ 「副業芸人」関連

    Le-Beignet(ル・ベニエ) フェイスブック

 

 

後日、この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足したいと思います。

 

(2016年8月9日追記)

早希ちゃんが、「モンスト×ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボ」の動画に登場☆

モンストにゴジラにエヴァ、そこにアスカのニセモノ…もとい(笑)、アスカコスプレの第一人者である早希ちゃんが登場と、もうカオスです♪

しかし、動画の再生回数が、とんでもないですね~。

YouTubeの広告で流れていることもあって、さっき見たら、いちばん多い動画で150万回超え!

最近、早希ちゃんの動画チャンネル「早希Tube」に新しい動画がアップされてないですけど、ここはXFLAGさんに協力いただいて、何かしらの関連動画をアップするとか。

そうすれば、「早希Tube」の存在も広まって、チャンネル登録者数も増えるのでは♪

 

(2016年8月12日追記)

「アニメ・アイドルバッカ」。

オープニング、収録前のロケで一緒に仕事をした8歳の男の子がとてもかわいくて、子供が欲しくなったという早希ちゃん♪

早希ちゃんに今すぐ子供ができたとして、その子が8歳になるとき早希ちゃんの年齢は・・・・・・そろそろ急がないと(笑)♪

TRUSTRICKの神田沙也加さん、Billyさんからメッセージ。

次に会った時には連絡先を交換しましょう、と神田沙也加さん、アニメ大好き同士で良いお友達になりそうですね☆ 

つりビットさんに、早希ちゃんが待望のインタビュー。

つりビットのみなさんのデビュー当時からの成長を喜ぶ早希ちゃん♪

続いて、ばってん少女隊に、早希ちゃんがインタビュー。

ドラゴンボール超のエンディングテーマということで、ベジータ芸人・R藤本さんの存在をアピールしてあげる優しい早希ちゃん♪

あっという間の1時間でした☆

 

(2016年8月16日追記)

「副業芸人」。

この番組は、お笑い芸人さんが月収を上げるために様々な副業に挑戦するビジネスバラエティ番組の第2回。

初回放送に続いて、早希ちゃんは2つの副業にチャレンジ。

1つめは、ドーナツとクロワッサンの「LE BEIGNET(ル・ベニエ) みのおQ’sモール店」でアルバイト。

今回は、お客さんのオーダーを聞いてお渡しするまでの接客業務にチャレンジ。

2つめは、街ブログを書いて広告収入をゲット。

今回は、大阪ルッチ編集長さんとともに、取材先へ。

次週予告によると、3週目も早希ちゃん出演ということで楽しみです~♪

 

(2016年8月16日追記)

「おはよう朝日土曜日です」。

今回の「さきドリ!せやったんや!」は、「水族館特集」。

早希ちゃんがリポートしたのは、神戸・須磨海浜水族園と京都水族館でした。

どちらも、体験型のイベントに力を入れてますね~。

須磨海浜水族園(スマスイ)の電気ショックとボール直撃はなかなか激しいですね~(笑)。

そして、京都水族館では、ウオーターカーテンを浴びて、水もしたたるいい女となった早希ちゃんでした♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

2016年8月 1日 (月)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.8.1-2016.8.7)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年8月 1日~2016年8月 7日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

今週は、サンテレビの新番組「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」がスタート☆

そして、Gガイドを検索すると、関西テレビ「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」に、早希ちゃん出演です♪

【追記】「ピーチケパーチケ」、関西テレビツイッターによると、モンハンミュージアムリポートあり♪

【追記】今週のニコ生「ドラゴゲリオン」は、真夏の焼き土下座SPです☆

【追記】今日4日の早希ちゃんのブログによると、よみうりテレビ「かんさい情報ネットten.」の「おでかけコンシェルジュ」(23日)にゲスト出演、とのことです☆

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 8月 3日(水) 25時25分~25時55分
    8月 6日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 8月 4日(木) 26時    ~26時30分 【新番組】

   SUN(サンテレビ) 「副業芸人~増やせ!月収10万円!~」

 

 ○ 8月 5日(金) 26時55分~28時11分 【ゲスト】

   KTV(関西テレビ) 「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」

 

 ○ 8月 6日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

(ラジオ)

 ○ 8月 4日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ 8月 7日(日) 22時~ 【生放送】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第28.9話~真夏の焼き土下座SP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 Season 2ダイジェスト」

【追記】

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 vol.10

【追記】

(ゲーム)

 ○ モンスターストライク

   モンスト×ゴジラ対エヴァンゲリオンコラボ

    XFLAG YouTubeチャンネル

     ゴジラ×第13号機篇(60秒)ゴジラ×第13号機篇(30秒)
     ゴジラ&初号機篇(30秒)
     メカゴジラ&アスカ篇(30秒)メカゴジラ&アスカ篇(15秒)
     モスラ&レイ篇(30秒)

    さなぱっちょ@XFLAG ツイッター
    りえっくす@XFLAG ツイッター
    さしみ@XFLAG ツイッター
    ぱなえ@XFLAG ツイッター

 

【以下、見つけ次第随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 8月 6日 川西町中央体育館

    川西夏フェスタ2016

 ○ 8月 7日 朝日劇場

    新世界よしもと寄席1・2

 

(ウェブ)

 ○ 「海津市夏祭り2016」(8月11日)関連

    海津市ホームページ

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」(8月14日)関連

    有限会社ビッグエム 公式サイト

 ○ 「中之島文楽」(8月25日)関連

    ムムム!!文楽シリーズ 公式サイト

 ○ 「扇町寄席 よしもと怪談ばなしin Bodaiju」(8月26日)関連

    よしもとライブ イベントページ

 ○ 「よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー」(8月27日)関連

    KYORAKU オフィシャルサイト

 ○ 「堀川絵美単独ライブ」(9月11日)関連

    堀川絵美さん ツイッター

 ○ 「DAM★とも祭り2016@広島」(9月24日)関連

    DAM CHANNEL ツイッター

 ○ 「ピーチケパーチケ」関連

    関西テレビ ツイッター

 ○ 「アニメ・アイドルバッカ」関連

    和島あみさん ツイッター

 

 

後日、この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足したいと思います。

 

(2016年8月5日追記)

「アニメ・アイドルバッカ」。

オープニングは、映画「シン・ゴジラ」について絶賛の早希ちゃん☆

VAMPSのお2人からメッセージ。

HYDEさん「早希ちゃんは揺れないですけどね」(笑)。

UNIONEのみなさんに、早希ちゃんがインタビュー。

男性5人組でしたが、男性へのインタビューも、もう緊張せずに出来てるのではないでしょうか♪

dropのみなさんに、大沼Pさんがインタビュー。

「早希ちゃん、笑うと目がなくなるところがかわいい」は、まさしくそのとおり♪

さらに、和島あみさんに、早希ちゃんがインタビュー。

17歳とは思えない落ち着いたハスキーボイスでしたね~。

早希ちゃんが2組にインタビューというのは、たしかお初では♪

今週は、様々なジャンルの盛りだくさんなゲストさんでした♪

 

(2016年8月5日追記)

「ピーチケパーチケ」。

早希ちゃんは、スタジオ出演に自由研究2本とフル稼働☆

3回目となる「トーテム」では、川島アナとともに、ピーコさんをご接待、開場前、公演、舞台裏と、トーテムの魅力を様々な角度から紹介。

大阪文化館・天保山で開催の「モンスターハンターミュージアム」は、竹上アナとともにリポート。

早希ちゃんと竹上アナ、これから名コンビに!?あるいは、迷コンビに!?(笑)。

自由研究は、両方ともアスカ早希ちゃんでした☆

小泉エリちゃん卒業の後、新メンバーが入るかどうかにもよりますが、入らないならば、これから早希ちゃんの出番が多くなりそうですね~♪

 

(2016年8月6日追記)

「副業芸人」。

祝!新番組スタートです☆

この番組は、お笑い芸人さんが月収を上げるために様々な副業に挑戦するビジネスバラエティ番組。

オープニングで稼いだら何が欲しいか聞かれた早希ちゃん、収録の時、寝違えて首が痛いということで「すっごい良い枕」(笑)。

記念すべき放送1回目、早希ちゃんは2つの副業にチャレンジ。

1つめは、ドーナツとクロワッサンの「LE BEIGNET(ル・ベニエ) みのおQ’sモール店」でアルバイト。

お店の制服、とってもお似合いです♪

ドーナツにチョコをつけるアイシングを教えていただきながら体験するも、慣れない作業に大苦戦。

早希ちゃんは、普段、食レポ側なので、作っている姿は新鮮ですね~。

2つめは、街ブログを書いて広告収入をゲット。

大阪ルッチ編集長さんにインタビューしながら、その極意を教えていただく。

僕も結構長くブログをやってますけど、アクセス数ってそうそう多くならないですね~。

アドバイスポイントは納得することばかりですけど、多くの人の関心を集めるような記事を構成するセンスが必要ですね~。

次週予告によると、次週も早希ちゃん出演ということで楽しみです~♪

 

(2016年8月6日追記)

「おはよう朝日土曜日です」。

阪神タイガースコーナー、伊藤隼太「きのう1軍昇格すぐ結果を出した ?????が実を結んだ」に対して、「初回をきっちり抑えてみんながんばったっていうのが実を結んだ」と直前の村上さんの解説を引用する早希ちゃん(笑)。

僕なら、「お百度参り」で♪

「さきドリ!せやったんや!」は、「きっとブレイク芸人をさきドリ!」。

ネタ生披露したのは、からし蓮根、コマンダンテ、カスターニャtantan!!、ガンバレルーヤの4組。

僕としては、MCの早希ちゃんが、4組目にぬるっとネタ披露してほしかったんですが(笑)。

次回のときは、ぜひ早希ちゃんにネタの時間を☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック