« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月26日 (火)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.7.25-2016.7.31)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年7月25日~2016年7月31日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

今週は、関西テレビの特番「よしもとクレームセンター」に出演です♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 7月27日(水) 25時25分~25時55分
    7月30日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」 (出演?)

 

 ○ 7月30日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 7月31日(日) 16時   ~17時25分 【特番】

   KTV(関西テレビ) 「よしもとクレームセンター~あの芸人の"ウラの顔"撮れちゃいました~」

 

(ラジオ)

 ○ 7月28日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ ~7月25日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第28.5話~天下一バカ武道会SP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 Vol.9

【追記】

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 Season 2ダイジェスト」

 

【以下、随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 7月26日 ヨシモト∞ホール

    女芸人大祭り vol.4

 ○ 7月30日 イオンモール京都五条

    夏 AEONよしもとお笑い列島

 ○ 7月31日 朝日劇場

    新世界よしもとライブ1

 ○ 7月31日 

    第27回別保商工夏まつり

 

(ウェブ)

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」(8月14日)関連

    宮村優子さん オフィシャルブログ

 ○ 「中之島文楽」(8月25日)関連

    ムムム!!文楽シリーズ 公式サイト

 ○ 「扇町寄席 よしもと怪談ばなしin Bodaiju」(8月26日)関連

    よしもとライブ イベントページ

 ○ 「よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー」(8月27日)関連

    KYORAKU オフィシャルサイト

 ○ 「堀川絵美単独ライブ」(9月11日)関連

    堀川絵美さん ツイッター

 ○ 「いずみの国グルメグランプリ」関連

    よしもと住みます芸人47WEB

 ○ 「NSGカレッジリーグ夏フェス」関連

    NIIGATA HAPPY PROJECT

 ○ 「よしもとクレームセンター」関連

    よしもとchannel (みどころ①みどころ②

    エンタ魂

 ○ 「アニメ・アイドルバッカ」関連

    HOWLBEQUIET ツイッター

    SUPER☆GIRLS
     木戸口桜子さん オフィシャルブログ
     石橋蛍さん オフィシャルブログ
     尾澤ルナさん オフィシャルブログ
     阿部夢梨さん オフィシャルブログ
     長尾しおりさん オフィシャルブログ

 ○ 「おはよう朝日土曜日です」関連

    小椋寛子さん ツイッター

 

 

後日、この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足したいと思います。

 

(2016年7月29日追記)

「アニメ・アイドルバッカ」。

今週は、HOWL BE QUIETのみなさんに早希ちゃんインタビュー、SUPER☆GiRLSの新メンバー5人に大沼Pさんインタビュー、ジャニーズWESTの重岡大毅さん、藤井流星さん、X21の小澤奈々花さん、長尾真実さん、籠谷さくらさんからメッセージ、と盛りだくさんでした♪

晩ごはん食べて寝てしまって起きたら18分経過、慌ててラジコを立ち上げたらナイター中継延長で15分遅れスタート。

ということで、オープニングのポケモンGOの話の途中から聴きました♪

ジャニーズWEST・藤井くんの妹さんがE-girlsのメンバーだと聞いて、「お母さんになりたい」と早希ちゃん(笑)。

男性へのインタビューは緊張するという早希ちゃん、HOWL BE QUIETは男性4人組ですが、盛り上がってとてもよかったです♪

SUPER☆GiRLS新メンバーのみなさんは早希ちゃんに会えなくてとても残念だったとのことで、次回はぜひ早希ちゃんインタビューで♪

来週も早希ちゃんインタビューあり、VAMPSさんからのメッセージも届くとのことで、来週はちゃんと頭から聴きたいと思います♪

 

(2016年7月29日追記)

「ピーチケパーチケ」。

舞台「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」に出演する関西ジャニーズjr.の向井康二くん、道枝駿佑くんがスタジオゲスト。

今回は小泉エリちゃん出演回でしたが、番組の最後に、早希ちゃんがエリちゃんの旦那さん・安治川親方とともに登場。

今回で、小泉エリちゃんが番組を一旦卒業。

エリちゃん、おつかれさまでした~、そして末永くお幸せに~☆

早希ちゃんのブログによると、昨日ピーチケの収録があって、今回収録した5本とも出演とのこと♪

一昨日はロケもあったということで、毎週水曜が楽しみです~♪

 

(2016年7月30日追記)

今週の「アメトーーク」は、「旅芸人in the world」だったんですね~。

ロケみつ ザ・ワールドでヨーロッパを旅した早希ちゃんにぴったりなくくりだったんですが、メンバーに選ばれず、残念。

でも、いつかなにかで、早希ちゃんがアメトーークに呼ばれますように☆

 

(2016年7月31日追記)

「おはよう朝日土曜日です」。

阪神タイガースコーナー、「(藤浪)立ち上がりは○○に!」に対して、早希ちゃんの答えは「立ち上がりはいい感じにおは土で放送できますか?」♪

僕なら、「立ち上がりは、ラブストーリーは突然に」、リラックスするために小田和正さんの名曲のジャケット写真みたく、後ろに反り返ってみるのもいいかもしれません♪ 

「さきドリ!せやったんや!」は、「鉄板グルメ」特集。

すべてテレビ初登場!

梅田・阪急三番街「赤白」では、「サヴォワ」。

福島「鉄板串 いってつ」では、「焼きリンゴとアイスクリーム」。

ミナミ・宗右衛門町「神戸牛レストラン 鉄板焼 牛一」では、「神戸牛ヘレステーキ150g」。

フレンチお好み焼き、デザート、そして、王道のステーキと、鉄板焼きでもいろんなグルメが見られてよかったです。

あのお値段のヘレステーキ、僕は宝くじに当たらないと食べられないですね~(笑)。

オープニングで予告の「鉄板グルメ」にちなんだ「鉄板ギャグ」、食べた後にギャグって「よーいドン」のトミーズ健さんみたい(笑)。

が、放送されたのは、最後のYouTuberネタのみで、あと2つはカット(笑)。

早希ちゃんって前からそうなんですが、ギャグが長いんですね~。

コンパクトにすぱっといけばよいと思うのですが、だいたいショートネタやミニコントみたいになります。

あと、放送されたところでは、料理が牛肉だったので牛にちなんだギャグにしてほしかったです。

よしもとの先輩にはいろんなギャガーがいらっしゃいますから、ギャグの極意を盗んでいただきたいです☆

 

(2016年8月2日追記)

「よしもとクレームセンター」。

早希ちゃんは、「ハイヒール・リンゴがコワイ!」のコーナーで、、女芸人大祭り出演の若手女芸人、尼神インター、ゆりやんレトリィバァ、堀川絵美さん、ガンバレルーヤ、紅しょうが、ミサイルマン・西代さん、ビーフケーキ・近藤さんとともに出演。

リンゴさんにみんなガンガンクレーム言って、リンゴさんも広い心で全部受け止めて、いい関係ですね~♪

早希ちゃんもバシバシっと言ってましたね~、よかったです♪

この他のコーナーでは、今くるよ師匠、月亭八光さん、若井みどり師匠、オール巨人師匠、末成由美さん、シルクさんについて、芸人さんたちから様々なクレームが(笑)。

ザ・関西!という内容でよかったですね~、第2弾も期待してます♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

2016年7月17日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.7.18-2016.7.24)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年7月18日~2016年7月24日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

今週は、「ピーチケパーチケ」で「トーテム大阪公演」初日の模様が放送♪

奈良テレビ「ゆうドキッ!」、くまもと県民テレビ 「パチゲットテレビ」にも出演です☆

【追記】

24日、MBSラジオ「サンデーライブゴエでSHOW!」公開生放送に出演♪

早希ちゃんのブログによると、関西テレビの特番「よしもとクレームセンター」(7月31日)に出演、さらに放送局・放送日とも不明ですが「副業芸人」のロケも☆

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 7月20日(水) 17時58分~18時55分 【リポーター】

   TVN(奈良テレビ) 「ゆうドキッ!

 

 ○ 7月20日(水) 25時30分~26時   
    7月23日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 7月23日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 7月23日(土) 25時25分~25時55分 【ゲスト出演】

   KKT(くまもと県民テレビ) 「パチゲットテレビ」

 

(ラジオ)

 ○ 7月21日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

【追記】

 ○ 7月24日(日) 11時~12時50分 【公開生放送】【ゲスト】

   MBSラジオサンデーライブ ゴエでSHOW!

 

(ネット)

 ○ ~7月25日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第28.5話~天下一バカ武道会SP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 Vol.8

【追記】

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 Vol.9

 

(雑 誌)

 ○ 7月 5日発売

   KansaiWalker 【さきドリ!Walker】【橋本市】

【追記】

 ○ 6月25日発売

   ぱーぷる 7月号

     ※ぱーぷる フェイスブックはこちら

 

【以下、随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 7月22日 Bodaiju Cafe

    扇町寄席 よしもと怪談ばなしin Bodaiju

 ○ 7月23日 よしもと祇園花月

    本公演 2回目 

 ○ 7月24日 大丸心斎橋劇場

    磯部公彦(まるむし商店)企画「爆笑!いそべのゲームワールド」

 ○ 7月24日 朝日劇場

    サンデーライブゴエでSHOW! in 朝日劇場 

 ○ 7月24日 和泉市・中央公園

    和泉市制施行60周年 いずみの国グルメグランプリ in 和泉2016

 

(ウェブ)

 ○ 「夏 AEONよしもとお笑い列島」(7月30日)関連

    イオンモール京都五条 公式ホームページ

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」(8月14日)関連

    宮村優子さん オフィシャルブログ

 ○ 「中之島文楽」(8月25日)関連

    ムムム!!文楽シリーズ 公式サイト

 ○ 「よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー」(8月27日)関連

    KYORAKU オフィシャルサイト

 ○ 「堀川絵美単独ライブ」(9月11日)関連

    堀川絵美さん ツイッター

 ○ 「第27回別保商工夏まつり」(7月31日)関連

    よしもと住みます芸人47WEB

 ○ 「おはよう朝日土曜日です」関連

    アトリエの丘 フェイスブック

 

 

後日、この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足したいと思います。

 

(2016年7月21日追記)

「ピーチケパーチケ」。

早希ちゃんは、スタジオ出演&川島アナとともにトーテム大阪公演初日リポート♪

トーテム大阪公演リポートでは、スペシャルサポーターのHappinessのみなさんにインタビュー。

そして、ピーチケを代表して、インタビューを受けてレッドカーペットを歩く早希ちゃん。

続いて、大阪公演を客席から、早希ちゃんは超人技の連続に大感動。

公演終了後、トミーズのお2人、ほんこんさん、ネゴシックスさんにインタビュー。

早希ちゃん、今度はスペシャルサポーターで呼ばれるといいですね☆

 

(2016年7月22日追記)

「アニメ・アイドルバッカ」。

なんとか起きて聴くことができました~♪

ロケで人生初のまつげエクステをしたという早希ちゃんは、こぶしファクトリーのみなさんにインタビュー♪

PASSPO☆、夢みるアドレセンスのみなさんには、大沼Pさんがインタビュー♪

とインタビューたっぷりの回でした♪

早希ちゃんが、ハロプロのライブを観に行ける日はいつになるのでしょう(笑)♪

 

(2016年7月24日追記)

「おはよう朝日土曜日です」。

オープニング、てつじさんから「いつも視聴率気にしてるんです」と言われ、「あたしは危ういポジションやから」となぜか危機感をあらわにする早希ちゃん(笑)。

阪神タイガースコーナー、「後半戦4試合勝利なし ○○になれ!」に対して、早希ちゃんの答えは「こっそり広島になれ」(笑)。

僕が答えるなら、「もうこの際逆に、借りてきた猫になれ」で♪

「さきドリ!せやったんや!」は、「絶景レストラン」シリーズ第5弾、今回のテーマは「水辺の絶景レストラン」。

おなじみとなった素晴らしい景色を見ながら美味しい料理を楽しめる特集、そして恒例となった関西大移動ロケ(笑)。

大阪市「御舟かもめ」では、「朝ごはんクルーズ」、大川、堂島川からの景色を楽しみながら、枚方の農園レストラン直送の朝食が味わえます。

滋賀・びわ湖バレイ「びわ湖テラス」では、眼下に琵琶湖を眺めながら(早希ちゃんロケ時は残念ながら雲で真っ白でしたが)、「びわサーモンフィッシュ&フレンチフライ&ディップ」を。

兵庫・たつの市「アトリエの丘 LA CHICHI」では、瀬戸内のオーシャンビュー、そして夕方には夕陽を眺めながら(早希ちゃんロケ時は残念ながら(以下略))、地元の食材を中心とした「コースLA」を。

びわ湖バレイはだいぶ前にスキーで2回ほど入ったことがあって、確かに絶景ですのでおすすめですね~。

僕が行ったときは、ロープウェーじゃなくて、まだ小さい4人乗りくらいのゴンドラのときでしたね~。

スタジオ衣装は迷彩柄、早希ちゃんに迷彩柄の服のイメージはまったくなかったので、ちょっと新鮮でしたね~。

ちなみに、僕は、迷彩柄を身に着けている女性はちょっと苦手です(笑)。

それはともかく、第6弾のロケのときは、好天に恵まれることを願っております☆

 

(2016年7月27日追記)

土曜日、JRを利用すると、駅に熊本県の観光地のポスターが5枚掲示されていました。

そのうちの2つ、阿蘇と人吉は、早希ちゃんが西日本横断ブログ旅で訪れてましたね~。

最近では、瀬戸内市の観光PR大使に就任したり、先月の「新幹線グルメ旅」で姫路・岡山・広島を訪れてましたが、早希ちゃんが西日本各県をゆる~く巡る旅番組が見たいです♪

関西各局さんには、ぜひともお願いしたいですね☆

 

201607231

201607233

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

2016年7月12日 (火)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.7.11-2016.7.17)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年7月11日~2016年7月17日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

今週は、くまもと県民テレビ 「パチゲットテレビ」(次週23日も)があります☆

【追記】

ニコ生「新生紀ドラゴゲリオンZ」の第28.5話は、「天下一バカ武道会SP」です♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 7月13日(水) 25時25分~25時55分
    7月16日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」 (出演?)

 

 ○ 7月16日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 7月16日(土) 25時25分~25時55分 【ゲスト出演】

   KKT(くまもと県民テレビ) 「パチゲットテレビ」

 

(ラジオ)

 ○ 7月14日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ 7月17日(日) 22時~ 【生放送】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第28.5話~天下一バカ武道会SP~」

   ~7月11日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第28話~水着目前!バストアップSP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 Vol.7

【追記】

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 Vol.8

 

(雑 誌)

 ○ 7月 5日発売

   KansaiWalker 【さきドリ!Walker】【橋本市】

【追記】

 ○ 6月25日発売

   ぱーぷる 7月号

     ※ぱーぷる フェイスブックはこちら

 

【以下、随時追記】

(公演・イベント)

 

 

(ウェブ)

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」(8月14日)関連

    宮村優子さん オフィシャルブログ (6月20日)

 ○ 「中之島文楽」(8月25日)関連

    ムムム!!文楽シリーズ 公式サイト

 ○ 「堀川絵美単独ライブ」(9月11日)関連

    堀川絵美さん ツイッター

 ○ 「扇町寄席 よしもと怪談ばなしin Bodaiju」(7月22日&8月26日)関連

    よしもとライブ サイト

 ○ 「夏 AEONよしもとお笑い列島」(7月30日)関連

    イオンモール京都五条 公式ホームページ

 ○ パチンコ店実践(7月16日)

    よしもとパチンコ倶楽部 ツイッター

 ○ 「トーテム大阪公演」関連

    フジテレビ トーテムページ (7月14日)

    ぴあ関西版WEB (7月15日)

    お笑いナタリー (7月15日)

 ○ 「よしもと芸人&人気ライターと行くぱちんこツアー」(8月27日)関連

    KYORAKU オフィシャルサイト

 ○ 「おはよう朝日土曜日です」関連

    BAR 華 フェイスブック

    かき氷専門店 ドギャン ツイッター

 

 

後日、この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足したいと思います。

 

(2016年7月15日追記)

「アニメ・アイドルバッカ」。

中川翔子さん、清竜人25、マジカル・パンチラインの佐藤麗奈さん・沖口優奈さんへ大沼Pさんインタビュー3連発♪

今週は反対側の親知らずを抜いたばっかの早希ちゃん、先週紹介の夏アニメの中でのお気に入りアニメは「甘々と稲妻」と「orange」♪

しょこたんインタビューでは、「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」のPR♪

早希ちゃんは、チケットをプライベートで購入、この夏唯一の楽しみ(笑)とのこと♪

しょこたんと「ピーチケ」収録後にLINE交換をしたとのことで、これから親密度が濃厚になっていくといいですね~♪

来週は早希ちゃんインタビューあり、ということで、来週も楽しみです♪

 

(2016年7月17日追記)

「おはよう朝日土曜日です」。

阪神タイガースコーナー、「他球団選手と○○をして今後の糧としろ!」に対して、早希ちゃんの答えは「お金の貸し借り」(笑)。

一時期あれだけ報道された金銭授受問題も今ではまるでなかったかのような扱い、そんなメディアの姿勢に対する皮肉を込めての答え・・・・・というわけではないでしょう(笑)♪

僕が答えるなら、「タコパ」で♪

「さきドリ!せやったんや!」は、「まさかの店で発見!こんなところにかき氷」。

阪急十三駅構内「阪急そば若菜 十三店」では、「かき氷そば 天ぷら添え」。

大阪市北区堂山町「BAR 華」では、カクテル「フランボワーズとジンのピュアラブ味」。

大阪市西区立売堀「宮崎郷土料理 どぎゃん 立売堀店」では、「カルピス王子」「幕ノ内かき氷」、そして「おき太くんかき氷」。

どれも、かなりの変わり種でインパクト大でしたね~。

特に、かき氷と綿菓子のカクテルは、それを思いついたところがすごいですね~。

カクテルじゃなくても普通のかき氷と綿菓子を混ぜてみても、いけるかも。

そういえば、早希ちゃんとおき太くんの絡みって、これまであったんでしょうか♪

スタジオの早希ちゃんもロケの早希ちゃんも、とてもかわいかったです~☆

 

(2016年8月17日追記)

先日、おは土で紹介された「阪急そば若菜 十三店」へ行って、「かき氷そば」を食べてきました。

やはり見た目のインパクト大。

氷がつゆに溶けていくので、ざるそばやぶっかけと違って、最後まで冷え冷えでいただくことができました♪

Img_20160810_141853

Img_20160810_142310

Img_20160810_142603

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

2016年7月 4日 (月)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネット・イベントなど)。(2016.7.4-2016.7.10)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報、公演・イベント出演情報を、検索してまとめてみました(2016年7月 4日~2016年7月10日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ。

後日見つけた場合は、随時追記していきたいと思います。

 

今週は、テレビ大阪 「P-1パチとも倶楽部」があります☆

関西テレビ「真夜中市場」は、そろそろでしょうかどうでしょうか♪→【追記】ただいま放送中の「真夜中市場」に早希ちゃん出演中♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

早希ちゃんのYouTubeチャンネル「桜 稲垣早希チャンネル 早希TUBE」は、こちら

早希ちゃん出演のよしもと公演は、チケットよしもとで検索を。

 

(テレビ)

 ○ 7月 6日(水) 25時~25時30分  【パチとも】

   テレビ大阪 「P-1パチとも倶楽部

 

 ○ 7月 6日(水) 25時25分~25時55分
    7月 9日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」 (出演?)

 

 ○ 7月 9日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC(朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

【追記】

 ○ 7月 8日(金) 27時04分~28時05分 【ゲスト】

   KTV(関西テレビ) 「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~

 

(ラジオ)

 ○ 7月 7日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ ~7月11日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第28話~水着目前!バストアップSP~」

      ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

(ウェブ)

 ○ 資生堂ANESSA フェイスブック

   「走ってキレイになる!桜 稲垣早希のアクティブ女子補完計画 Vol.6

【追記】

 

(雑 誌)

 ○ 7月 5日発売

   KansaiWalker 【さきドリ!Walker】【橋本市】

【追記】

 ○ 6月25日発売

   ぱーぷる 7月号

     ※ぱーぷる フェイスブックはこちら

 

【以下、随時追記】

(公演・イベント)

 ○ 7月 9日 朱鷺メッセ(新潟)

    NSGカレッジリーグ 夏フェス

 

(ウェブ)

 ○ 「宮村優子×桜 稲垣早希プレゼンツ in 東京!」(8月14日)関連

    宮村優子さん オフィシャルブログ (6月20日)

 ○ 「ドラゴゲリオン」関連

    夫婦のじかん 大貫さん ツイッター (7月 4日)

 ○ 「おはよう朝日土曜日です」関連

    朝日放送 第626回番組審議会

 ○ 「パチンコ実践」関連

    よしもとパチンコ倶楽部 ツイッター (7月 8日)

 ○ 「パチゲットテレビ」関連

    miZuhoさん ブログ (7月 7日)

 ○ 「中之島文楽」(8月25日)関連

    ムムム!!文楽シリーズ 公式サイト

 ○ 「NSGカレッジリーグ 夏フェス」関連

    よしもと住みます芸人47web新潟 サイト

 

 

後日、この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足したいと思います。

 

(2016年7月 7日追記)

「P-1パチとも倶楽部」。

今回のメンバーは、早希ちゃん、時東ぁみさん、川本サリーさん。

早希ちゃんは、今年4月からほぼ月1ペースで出演♪

これまで出玉好調でしたが、今回は残念ながら大きな見せ場なし。

次は、じゃんじゃん出してテレビにいっぱい映るよう願っております(笑)♪

 

(2016年7月 7日追記)

ネットを検索してたら、朝日放送の番組審議会で「おはよう朝日土曜日です」が取り上げられたとのこと。

早希ちゃんのコーナー「さきドリ!せやったんや!」については、以下のとおり。

「稲垣早希さんのコーナーは、5月21日の「さきドリ! せやったんや!」と、6月4日の「さきドリ! Walker」というのがある。それぞれテイストが違っていて、「さきドリ! Walker」というのは、あまり知られていない町の広報担当者が出演して、情報誌「関西Walker」に売り込むというもの。町興しの手伝い的なことがすごく良かった。」

評価されていてよかったです☆

早希ちゃんには、これからもいろんな「さきドリ!」リポートを期待しております♪

 

(2016年7月 8日追記)

「アニメ・アイドルバッカ」。

今回は、八王子Pインタビューと夏アニメ特集でした。

親知らずを抜いたバッカの早希ちゃん。

僕はだいぶ前に抜きましたが、しばらくは違和感満開でした。

NMBみるきー卒業コンサートが、早希ちゃんにとって初の女性アイドルコンサートで、とても感動でおもしろかったとのこと♪

僕は、女性アイドルのコンサートをがっつり観たことはないですね~。

唯一がっつりファンになった「おニャン子クラブ」も観に行ったことがなくて、高井麻巳子さんのソロ曲披露&握手会に行ったくらいです。

あと、金沢旅行に行った際に、たまたま内海和子さんの新曲キャンペーン的なのを観ました。

そもそもコンサートやライブはほぼ行ったことがなくて、唯一行ったのが、だいぶ前に行った嘉門達夫さんのライブです(笑)。

あと、これもだいぶ前ですけど、生命保険加入者イベントで、確か、堀内孝雄さんとサーカスのみなさんを観たような。

話が大きくそれましたが。

アニメといえば、早希ちゃんは、以前、アニメ「あいまいみー」とかゲーム「魔都紅色幽撃隊」の声優を務めました。

また声優のお仕事が来ることを願っております☆

 

(2016年7月10日追記)

昨日、「ビックリマンチョコ」のよしもと芸人バージョンを1個購入。

もちろん早希ちゃんのシールが入ってることを願いつつ選んで、開けると・・・。

たむけんさんでした・・・。

僕は、こういうときにも引きがないのです。

ま、早希ちゃんは、たむけんさんに番組やイベントなどでだいぶお世話になってますから、よしとしておきましょう(笑)。

Img_20160709_221235

Img_20160710_070923

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック