« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.12.7-2015.12.13) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.12.21-2015.12.27) »

2015年12月13日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.12.14-2015.12.20)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報を、検索してまとめてみました(2015年12月14日~2015年12月20日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ♪

 

今週は、いよいよ日本テレビ「ものまねグランプリ」ですね~♪

前回の9月の時、アスカで登場の早希ちゃんは、アニメオールスターズでいわゆる回しの役割でしたが、今回はどうなのでしょう、放送が楽しみです♪

よみうりテレビでは、当日夕方、「ものまねグランプリ」直前みどころSP 15日OA日本一決定の瞬間を見逃すな!」が放送。

日本テレビでは12日に放送されていて、gooのテレビ番組のところで検索すると、アニメオールスターズは紹介されてないようですが、一応録画しておこうと思います。

また、19日には、ニコ生「KYORAKUよしもとバスツアー×キコーナチャンネルコラボ放送第3弾!キコーナ守口店より営業中生放送!!」も♪

次週以降では、よみうりテレビ「かんさい情報ネットten.」(22日)があります♪

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

 

【追記】

新生紀ドラゴゲリオンZツイッターで、12月27日(日)22時から「新生紀ドラゴゲリオンZ ~朝まで超特大SP~」放送のお知らせ♪

長時間放送はもちろん嬉しいですが、できることなら土曜深夜から日曜朝にしてほしかったですね~、そうしたら放送中に早希ちゃんの誕生日を迎えられましたのに。

僕は月曜仕事なので、生で途中まで見て、改めてタイムシフトで見ようと思います♪

 

(テレビ)

 ○12月15日(火) 15時50分~16時47分 【アニメオールスターズ紹介はなし?】

   YTV(よみうりテレビ) 「「ものまねグランプリ」直前みどころSP 15日OA日本一決定の瞬間を見逃すな!

 ○12月15日(火) 19時   ~21時54分 【アニメオールスターズで出演】

   YTV(よみうりテレビ) 「「ものまねグランプリ」ザ・トーナメント 日本一のものまね芸人を決める頂上決戦!

    ※日本テレビ系列全国ネット

 

 ○12月15日(火) 23時55分~24時

   KBS (KBS京都) 「教えてDr.イトーお悩みカルテ」

 

 ○12月16日(水) 25時25分~25時55分
   12月19日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」(出演?)

 

 ○12月19日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC (朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○12月15日(火) 19時    ~20時
   12月17日(木) 21時45分~22時45分
   12月19日(土) 11時    ~12時
   12月20日(日) 14時    ~15時

   eo光チャンネル大阪マラソンへの道2015完結編~生中継では伝え切れなかったドラマがここに~

【追記】

 ○12月18日(金) 26時40分~27時46分 【7月17日放送分の一部】

   KTV(関西テレビ) 「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」 【特選】

     テレビ新広島、テレビ西日本でも放送。

 

(テレビ<CS>)

 ○12月20日(日) 24時~25時

   TBSチャンネル1 「ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜」 【四国一周ブログ旅】

 

(ラジオ)

 ○12月17日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○~12月14日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第21話~裏M-1グランプリSP~」

    ※新生紀ドラゴゲリオンZ ツイッターはこちら

 

 ○12月19日(土) 12時~ 【生放送】

   ニコニコ生放送 「KYORAKUよしもとバスツアー×キコーナチャンネルコラボ放送第3弾!キコーナ守口店より営業中生放送!!」

 

(ブルーレイ)

 ○ 発売中

   ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX 日本編完全版〜

   ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX ヨーロッパ編完全版

【以下、随時追記】

(ウェブ)

 ○ 「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」関連

   まなみのりさ Staff 公式ツイッター (2015年12月14日)

   上野優華さんオフィシャルブログ (2015年12月15日)

 ○ 「宝くじ ふるさとワクワク劇場in魚沼」

   魚沼市小出郷文化会館ホームページ

 ○ 「女芸人大祭り~ナニワの女芸人がシブヤに夜討ちをかけてネタやるで❤」関連

   OWARAI FAVCLIP (2015年12月18日)

   お笑いナタリー (2015年12月19日)

   よしもとニュースセンター (2015年12月19日)

○ 「ロケみつ 四国一周ブログ旅」関連

   高知県庁ホームページ テレビカレンダー@関西圏(12月分)

○ 「たむらけんじ・ミサイルマン・稲垣早希と行く日帰りバスツアー」関連

   スキージャム勝山 フェイスブック (2015年12月20日)

 ○「KYORAKU吉本.チャンネル」

   【パチンコ実戦動画】FUJIWARA 藤本、稲垣早希2 (2015年12月18日)

 

 

(2015年12月15日追記)

この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足します♪

まだ見聴きしていない方は、ネタバレとなりますので、ご注意を~♪

 

まずは、「ものまねグランプリ」。

早希ちゃんは、9月の放送で18位に入って出場権を獲得した「アニメオールスターズ」で出演。

「アニメオールスターズ」は、最初のAブロックの1番目、ということで、番組のトップバッターで登場。

前回はアスカの早希ちゃんが回しの役割でしたが、今回の回しはマスオさんとタラちゃんでした。

となると、出番がワンポイントとなってしまうのは、やむを得ないですね~。

僕の感想では、登場するキャラクターがプレゼントを持ってくるという設定は、あまり各キャラが活きなかったような気がしますね~、特にアスカのところは。

得点は、審査員点ではほとんど差はなかったですが、お客さん点で伸びず、ブロック4位。

各ブロック終了後の敗者復活もならず、決勝進出はなりませんでした。

早々に出番が終わってしまいましたが、ひな壇の早希ちゃんが映るたび僕の視線はそちらに♪

それはともかく、次回の「ものまねグランプリ」にも、ぜひぜひ早希ちゃんが呼ばれるよう願っております☆

それとともに、日本テレビの何かの番組、例えば「満天☆青空レストラン」とかにも呼ばれてほしいですね~♪

ちなみにですが、個人的にツボなのは、石原裕次郎さんものまねのゆうたろうさんと、松岡修造さんものまねのこにわさんです(笑)。

なお、「ものまねグランプリ」直前みどころSPでは、アニメオールスターズの紹介はありませんでした。

 

(2015年12月16日追記)

続いて、「お悩みカルテ」。

今回のテーマは、「二日酔い」。

僕は、2007年12月以降、二日酔いになったことがありません。

これまでのそれなりに長い人生の中で、僕はそんなにお酒に弱いわけではないけれど、お酒を飲みすぎて意識が完全に飛んで道端で寝てしまったのは3度。

いずれも調子に乗って日本酒をガンガンいってしまったのが原因でした。

3度目の後、さすがに気をつけようと、それまでよりも意識して抑えめに飲むようにしました。

が、2007年12月の飲み会のとき、抑えめに飲んでたにもかかわらず、ほぼほぼ意識が飛んでしまい、でも道端で寝ることはなく、本能のまま辛うじて家にたどり着きました。

翌日も仕事だったのですが、二日酔いで、それはもう、しんどくてしんどくて。

お酒でこんなしんどい思いをするのはコリゴリ、それに、もうおっさんど真ん中の年齢だし、しっかりと自重しよう。

ということで、基本は3杯(本)まで、たま~にプラス1杯(本)と決めました。

1度だけ、翌日に仕事がなくて、昔からの友だちとの飲み会のときに5杯飲みましたけど、それ以外は、この8年間、自分で決めたルールを守っております。

なので、今のところ、残りの人生においても、二日酔いをする予定はございません(笑)。

と、今回は、僕自身の話ばかりとなりました♪

番組の最後で、寝るためにお酒を飲む、という早希ちゃん。

寝酒するのはおっさん、という以前に、ただでさえ寝ている間、汗をかいたりして水分が減る上に、アルコールによる利尿作用で脱水症状を起こす可能性もあります。

なので、お酒はほどほどに、そして、ノンカフェインの水分もちゃんと取りましょう~♪

 

(2015年12月19日追記)

続いて、「アニメ・アイドルバッカ」。

今週は、インタビュー2組、メッセージ2組、早希ちゃんインタビューもあり、と盛りだくさんでした♪

水瀬いのりさんへのインタビューでは、水瀬さんと早希ちゃんの、ちがったタイプのかわいい声の応酬でしたね(笑)♪

今回も、インタビュアーの役割をバッチリと果たせたのではないでしょうか♪

インタビューの後で、身長が165なのでロケに行ったりしたときに、大きいね~とよく言われる、と早希ちゃん♪

ヒールをはくと170になってしまうので158とか160くらいがいい、と言ってましたが、さすがに低くはできないので(笑)、ならば175以上の男性を見つけましょう♪

そんな早希ちゃんは、今年もクリスマスに学天即奥田さん主催の飲み会に参加することになるのでしょうかどうでしょうか♪

クリスマスイブ、放送時間は日付変わってクリスマスとなる来週は、アイドルのクリスマスソングスペシャルとのことで、どんな曲が流れるのか楽しみですね~♪

 

(2015年12月20日追記)

続いて、「真夜中市場」。

先週に続いて、たまたま起きてて関西テレビを見ていたら、「真夜中市場」がスタート。

今週は、これまで放送された中からピックアップする「特選」の回。

最初の商品が、早希ちゃんが7月に出演した際のものでした。

7月出演時なので、早希ちゃんの髪はショートでした♪

2つめの商品は宇都宮まきちゃんで、その後は、寝てしまって早希ちゃん出演の回が流れたかは不明でございます。

 

(2015年12月20日追記)

続いて、「おはよう朝日土曜日です」。

阪神タイガースコーナー、「福留選手1年契約を志願 自分への○○○を示した契約」に対して、早希ちゃんは「いかにお金で動くかを示した」♪。

早希ちゃん、内角をエグリましたね~、福留選手が詰め寄ってきますよ~(笑)。

「さきドリ!せやったんや!」は、「デパ地下&商店街クリスマスグルメ」を女と男・市川さんと4店舗をリポート。

ローストチキンは、阪神梅田本店「日本ばし とり鹿」のローストチキン大、生野コリアタウン「鳥芳商店」の丸焼大(照り焼き)を紹介。

クリスマスケーキは、阪急うめだ本店「パティスリー モンシェール」のノエル・デュオ、あびこ中央商店街「ケーキ工房フローレンスあびこ本店」のシャトレー(5号)を紹介。

ローストチキン、美味しそうでしたね~。

僕の家では、これまで丸ごとは一度も買ったことないですね~。

ノエル・デュオは、なんと8100円、もちろんそれだけのお値段の価値はあるのでしょうけど、僕にはとてもとても手が出せません(笑)。

あびこ筋を帰り道で通ることもあるので、フローレンスさんは今度行ってみたいと思います♪

早希ちゃんサンタ、かわいかったですね~☆

エンディングでは、「ABC万博たこやきマラソン」PR大使となった「たこやきレインボー」が出演。

「たこやきレインボー」は、「アニメ・アイドルバッカ」のインタビューゲストで8月に出演しましたが、再登場を期待です、今度は早希ちゃんインタビューで♪

 

(2015年12月21日追記)

今週の最後は、「KYORAKUよしもとバスツアー×キコーナチャンネルコラボ放送第3弾!キコーナ守口店より営業中生放送!!」。

僕は、タイムシフトで見ました♪

番組中の30数分間、ガリガリガリクソンさんとともに、MCさんの進行によりトーク。

内容は、パチンコを中心に、お仕事やプライベートなど。

その中の、早希ちゃんの「今年一番辛かった事」で、は、劇場でプレゼントした使徒のバルーンアートが、帰りの駅のゴミ箱に捨てられていたのを見たこと。

これは確かに辛いですね~。

でもまぁ、いくら興味がなくとも、もらったものを途中で捨ててしまうような人は、普段の立ち振る舞いでもおそらくそういうクオリティでしょうから、いずれトラブルに見舞われることでしょう。

それはともかく、芸人さん的には、ひとつトークネタができたわけですから、それで良しとしましょう♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.12.7-2015.12.13) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.12.21-2015.12.27) »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

前回はメインでしたが今回の早希ちゃんは出番が一瞬で終わって残念ですね~。
まあそれは構成上仕方ない部分もありますが、あれだけ達者なアニメものまねの人がいるんだからもっと活かし方はあると思います。

上手い人が多くても人数が多すぎて、あの短い時間では構成が難しいと思います。
早希ちゃん入れて2、3人で上手くネタを練れたら面白いのにと僕の勝手な希望ですが(^^)
若井おさむもガンダムネタだけであれだけ引っ張れるんだから、早希ちゃんもエバネタでどこかで引っ張れたらいいなと思います。

2日酔いは僕は経験ありません。
酒は親父から10代から飲まされてて結構強い方だと思います。

でも1度だけ記憶を無くしました。 若さゆえのバカな失敗ですが。
18歳の時、ディスコでウィスキーの水割りを飲んでたんですが、友人がどんどんストレートのウイスキーをその上から注いでいき、僕も強いと思ってるのでそのまま一気に飲んで、しかも悪い事にその後踊りに行ったので一気に目が回りました(笑)

その後トイレで吐いたまでは覚えてるんですが、その後完全に記憶を無くしました。
その後友人2人が無事に家まで連れて帰ってくれたようです。

その後は20代でも多少は飲み過ぎたのはありますが、記憶がなくなるまでという失敗は2度と嫌だったので、ギリギリでセーブするようになりました。
今は友人と飲みに行ってもベロベロまでも飲まないです。

寝酒はほとんど毎日やってしまいます(^_^;) 350缶ビール1本だけですが。
以前は仕事から帰ってきてすぐに風呂に入ってビール&晩飯というパターンだったんですが、今は食事を先にして毎日ではないですが体を鍛えて、最後に風呂に入ってビールというパターンになりました。

寝る前に運動したり風呂に入るのは交感神経が上がって寝にくいと言われてるんで、それを酒で寝てしまおうという悪いパターンになりました。
自分は以前より体の筋力がついてるんで調子よく感じてるんですが、何かの健康は害してるかもしれないですね。。(笑)

osamuさん、こんばんは。

劇団アニメ座のメンバーで出れたらいいんですけどね~。
 
でもさすが全国ネット、Yahoo!のリアルタイム検索で見たらつぶやいてる人が多かったです。
 
次回もぜひ呼ばれてほしいですね~。
 

350缶ビール1本とかなら、大丈夫なような気がします。
 
人によっては、寝る前に何本、何杯も飲んでから寝るという話を聞くので、そういうのが完全に習慣づいていたらあまり良くないとは思いますが。
 
osamuさんは、運動も含めて良いリズムとなっているのであれば、ストレス解消にもつながって良さそうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/62852135

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.12.14-2015.12.20):

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.12.7-2015.12.13) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.12.21-2015.12.27) »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック