« 僕にとって、和歌山のラーメンといえば、こちらとこちら☆ | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.9.28-2015.10.4) »

2015年9月20日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.9.21-2015.9.27)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報を、検索してまとめてみました(2015年9月21日~2015年9月27日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ♪

 

今週は、22日、ドラゴゲリオンで出演、日本テレビ「ものまねグランプリ」が放送、地上波全国ネットは、フジテレビ「アニメアカデミー」以来ですかね~☆

こちらは関西ローカル、26日、関西テレビの特番、「千鳥の新ぶらり旅研究所~クイズでめぐる秋の京都&水都大阪~」、早希ちゃんはスタジオゲスト側です☆

さらには、26日、くまもと県民テレビ「パチゲットテレビ」も♪(10月3日も放送あり)

早希ちゃんが、いろんな番組のゲスト、特番などに呼ばれることを願っております☆

レギュラー番組では、「パチの穴」が、残念ながら26日の放送で最終回。

早希ちゃんのブログに書いてあった「新しい番組」は、どんな番組なのでしょう♪

この他にも、10月から新しいレギュラー番組が増えてほしいですね~☆

 

(テレビ)

 ○ 9月21日(月) 24時30分~25時 【社長秘書】

   SUN(サンテレビ) 「B☆プロジェクト たむら社長室

    TVK(テレビ神奈川)、MTV(三重テレビ放送)、TVN(奈良テレビ)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

 

 ○ 9月22日(火) 19時56分~22時54分 【アニメオールスターズ】

   NTV(日本テレビ) 「ものまねグランプリ  芸人40組 秋のガチランキングスペシャル!

     ※日本テレビ系列全国ネット

 

 ○ 9月23日(水) 25時25分~25時55分
    9月26日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ

 

 ○ 9月26日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC (朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 9月26日(土)  9時55分~10時50分 【スタジオゲスト】

   KTV(関西テレビ) 「千鳥の新ぶらり旅研究所~クイズでめぐる秋の京都&水都大阪~

 

 ○ 9月26日(土) 25時26分~25時56分 【最終回】

   TVO(テレビ大阪) 「発掘!!ぱちんこスター パチの穴

     TVN(奈良テレビ)、WTV(テレビ和歌山)、BBC(びわ湖放送)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

 

 ○ 9月26日(土) 25時35分~26時05分 【ゲスト出演】

   KKT(くまもと県民テレビ) 「パチゲットテレビ」

 

 ○ 9月21日(月) 11時30分~12時
    9月22日(火) 12時    ~12時30分
              21時    ~21時30分
    9月23日(水) 19時30分~20時
    9月24日(木)  8時    ~ 8時30分
              20時15分~20時45分
    9月25日(金) 20時30分~21時
    9月26日(土) 12時    ~12時30分
    9月27日(日)  9時    ~ 9時30分
              20時    ~20時30分

   eo光チャンネル大阪マラソンへの道2015

    ※「大阪マラソン2015応援サイト」で番組収録レポート、ウェブ限定動画が公開中

 

(テレビ<CS>)

 ○ 9月27日(日) 24時~25時

   TBSチャンネル1 「ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~」 【四国一周ブログ旅】

 

(ラジオ)

 ○ 9月24日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ 9月27日(日) 22時~ 【生放送】【GT・タイムシフトはチャンネル会員限定】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第18.5話~アニメ法案の結果にコミットSP~」

 ○ ~9月21日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第18話~ロケみつ検証エヴァ下着SP~」

    ※アーカイブ配信はこちら。【チャンネル会員限定(第1話のみ無料公開)】

 

(ブルーレイ)

 ○ 発売中

   ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX 日本編完全版

   ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX ヨーロッパ編完全版

【追記】

(ウェブ)

 ○ 「京都下京警察一日署長」関連

    産経WEST (2015年9月21日)

 ○ 「おはよう朝日土曜日です」関連

    檜垣さゆりさんツイッター (2015年9月21日)

 ○ 「ピーチケパーチケ」関連

    カンテレ(関西テレビ) フェイスブック (2015年9月23日)
    カンテレ(関西テレビ) ツイッター (2015年9月23日)

 ○ 「千鳥の新ぶらり旅研究所」関連

    お笑いナタリー (2015年9月25日)

 ○ 「オンリーワンクレイン イベント」関連

    スタッフブログ (2015年9月26日)

 ○ 「パチゲットテレビ」関連

    ミートボール岡部さんツイッター (2015年9月27日)

 ○ 「千鳥の新ぶらり旅研究所」関連

    カンテレ(関西テレビ) ツイッター (2015年9月26日)

 ○ 「おはよう朝日土曜日です」関連

    FIELDER’S CHOICE ICONOSQUARE (2015年9月25日)
    KDキッチン フェイスブック (2015年9月25日)

 ○ 「大阪マラソンへの道2015」関連

    eo光「『大阪マラソンへの道2015』 番組収録の裏側見せちゃいます!#04」 (2015年9月25日)

 ○ 「M-1グランプリ2015」関連

    はりけ~んず 前田登さんツイッター (2015年9月27日)

 

 

(2015年9月25日追記)

この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足します♪

まだ見聴きしていない方は、ネタバレとなりますので、ご注意ください☆

 

まずは、聴きたてホカホカ、「アニメ・アイドルバッカ」。 

今週は、筋肉少女帯・大槻ケンヂさん、Annabelさん、タッキー&翼のお2人からメッセージ♪

オープニング、早希ちゃんは、「2日前、全国ネットに出た、全国規模の私がお送りします♪」。

ということで、日テレ「ものまねグランプリ」のお話、早希ちゃんがアスカで出演した「アニメオールスターズ」が18位に入って、年末SPの出場権獲得☆

ただ、「アニメオールスターズ」はメンバーが変わるので、次もメンバーに選ばれるか不安あり、とのことですが、早希ちゃんが年末SPでも呼ばれることを切に願っております。

「タッキー&翼」のお2人からのメッセージ冒頭で、以前、舞台の記者会見に取材に行ったことのある今井翼くんから「早希!」(笑)、これはなかなか貴重ではないでしょうか♪

大槻ケンヂさんからのメッセージでは、「筋肉少女帯を題材にした舞台で、ゲスト出演してくれました。」、大槻ケンヂさんとそういうつながりがあったんですね~、早希ちゃん、すごいじゃないですか~♪

「CSで観てます。」は、たぶん今TBSチャンネルでやってる「ロケみつ」でしょうね~、さらに「31ですか、女はこれから!」というありがたいメッセージも(笑)♪

続いて、大沼Pさんから、秋にスタートするアニメが紹介♪

紹介された中では、僕は、やっぱり世代的には「ルパン」ですね~、テレビシリーズの再放送もスペシャル版も、何度も見ました。

エンディングの石川さゆりさんの曲、めっちゃ良いですね~♪

「おそまつくん」は、見た記憶がないんですよね~。

「巨人」ネタ(?)用のコスチュームが届いた、とのことで、新ネタが近々披露されるのでしょうか♪

大沼Pさんが「伏線が回収されないとモヤっとする」、「伏線が回収」って言い方するんですね~、なるほど♪

Annabelさんは、「エヴァでは、断然アスカ派」で、「今度は美しい姿を見たいです」♪

これに早希ちゃんは、「長年やってるから馴染んでるだけで、アスカはこんなにもっちゃりしてない。」(笑)♪

エンディングテーマは、半年ずっと「はつ恋」ですが、10月以降も「はつ恋」で行くのでしょうか♪

いや~、先週は寝過ごして出遅れてしまいましたが、今週は最初から最後までバッチリ聴けました~♪

 

(2015年9月25日追記)

続いて、「たむら社長室」。

今回のゲストは、株式会社いってつ取締役社長。

こちらは、昆布をはじめ海産物の加工品、お菓子・スイーツなどを開発・販売している、とのこと。

会社紹介VTR前、たむけんさんと打ち合わせたタイミングから見事に遅れてしまった早希ちゃん(笑)。

「幸せホルモン」が発生するという商品、早希ちゃんには、これをしっかり適量食べていただきたいですね♪ 

今回の衣装は、上が淡い水色のシャツ、下が白のタイトスカートで、アップされた髪も相まって、ちょい大人な、それでいて、かわいかったです☆

最後に、これまで「Vプロジェクト」を見てきて、もう、きのしたさんの店長候補として雇ってあげてください、と思うのは僕だけでしょうか(笑)。

 

(2015年9月25日追記)

続いて、「ピーチケパーチケ」。

今週は、舞台「TRUMP」、「フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー」などが紹介。

早希ちゃんの自由研究は、結構久々なような♪

兵動さんに「読んでるだけでしょ?」とツッコまれると、「ちゃんと書かれていることを発信するのが私の仕事」と、ある意味、潔いコメント(笑)。

「ヴァンパイア=イケメンの法則」で、兵動さんが「岡田真澄さんでしょ」と言いましたけど、早希ちゃん、知ってるんですかね~(笑)。

ヴァンパイアを諦め切れない兵動さんに、早希ちゃんは、こんな男はヴァンパイアを演じてはいけないフリップを「トイレに貼っといてください!」(笑)。

昨日の早希ちゃんのブログで、ピーチケの収録があった、とのことで、これで10月以降もレギュラー継続と思われますので、よかったです♪

 

(2015年9月25日追記)

続いて、「ものまねグランプリ」。

早希ちゃんが出演した「アニメオールスターズ」は、3番目に登場、出演時間は約3分でした。

エヴァの使徒を倒しに行く設定で、アスカが次々と登場するアニメキャラにツッコミ&まわしの役割☆

なので、早希ちゃんの出番が多くて良かったです♪

アスカのほか、シンジ、ケンシロウ、コナン、ルフィ、ベジータ、マスオ、花沢というメンバーでした。

ベジータさんは、一瞬でした(笑)。

そのベジータさんへのツッコミ、「そういうことは向こうでやりなさいよ!」という邪険な扱いがおもしろかったです♪

この前のニコ生ゲスト、こりゃめでてーな伊藤広大さんは「ものまね三太郎」で登場、桐谷健太さん、松山ケンイチさん、もう中学生さん、カイジでした♪

他の出演者がものまねしているときに早希ちゃん映るかな~と思って観てましたが、席が最上段だったのでちょこっとだけ、あと最後の得点発表でもちょこっと映ってました♪

40組中20位以内が年末SPの出場権獲得で、「アニメオールスターズ」は見事18位に入りました☆

日テレさんには、年末SPでも、ぜひとも早希ちゃんを呼んでもらいたいですね~♪

放送の後、「稲垣早希」「アスカ」「R藤本」「ベジータ」でYahoo!リアルタイム検索をしたら、ツイート件数が多かったですね~、さすが全国ネットです♪

ちなみに、ちょっと余談的になりますが、松岡修造さんものまね(こにわさん)、香川真司選手そっくりさん(どるとんず浅野智秋さん)は、セレッソ大阪のイベントに呼ばれてました♪

 

(2015年9月30日追記)

続いて、「おはよう朝日土曜日です」。

オープニングで、てつじさんが中身を先に言ってしまうくだり、てつじさんが「だんだんウケへんようになってきた。でも年内はやっていこう。」(笑)、早希ちゃんは「台本をちょっと右に寄せてる自分がいます♪」。

阪神タイガースコーナー、「照準を???に合わせろ」でしたが、早希ちゃんは「照準の意味がわからない」と、またまた衝撃的な事実が(笑)。

「照準」って、戦闘系のアニメとかに出てきそうですけどね~♪

目標、ねらいと同じような意味だと教えてもらって、最終的に早希ちゃんが答えたのは「優勝は取り逃がしたから、その後の打ち上げに合わせろ」でした(笑)。

今週の「さきドリ!せやったんや!」は、ニューヨーク最新グルメ第2弾で、前回と同じくジョージさんと一緒にリポート。

今回は、4か所ということで、おつかれさまです☆

「LUKE’S心斎橋店」では「ロブスターロール」、ロブスターたっぷりで豪勢ですね~。

ジョージさんの「(ロールに)ニューヨーク入ってる」というコメントに「あんまり何も考えてないですね♪」とツッコんでましたが、ジョージさんがいなかったら早希ちゃんが言ってそうです(笑)。

「Green Butter 茶屋町」では、「アボカドトースト」、アボカドって女子が好きですよね~、僕は一度も食べたことがないですね~。

「FIELDER’S CHOICE」では、「カスタムサラダボウル」と「カスタムサラダボウル」(ラップ)、野菜はしっかりと摂らないと、って思いますね~。

「KDキッチン」では、「ズッキーニうどん柚子胡椒仕立て」「ココナッツバニラチアプディング」、ズッキーニもたぶん食べたことないんじゃないですかね~。

早希ちゃんのスタジオ衣装も、すっかり秋仕様ですね~、赤紺のチェックもお似合いでした☆

リポートではポニテ、スタジオでは髪を下ろしてましたね~、どっちもかわいいです☆

 

(2015年9月30日追記)

続いて、「千鳥の新ぶらり旅研究所」。

ロケ不慣れ芸人さんをロケ芸人チームがツッコミまくるという番組で、いろんな意味でなかなか斬新でしたね~(笑)。

ロケ芸人チームは、ザ・プラン9浅越ゴエさん、千鳥ノブさん、銀シャリ橋本さん、そして早希ちゃん♪

まずは、早希ちゃんは、ロケ芸人チームということで、これはロケ芸人としてしっかりと認知されたということですから、良かったですね~☆

番組は、前半がサバンナ八木さんが水都大阪を、後半はザ・ぼんち里見まさと師匠が京都を街ぶらロケ。

ロケ映像が流れている間、ロケ芸人チーム4人とMCの千鳥大悟さん、福本愛菜ちゃんがワイプで並び、VTRが終わってロケ芸人チームとMCが改めて検証、という構成。

ずっと早希ちゃんが見られて、コメントも聞ける、というのはありがたい構成です♪

ただ、ロケ芸人チーム4人が、一方的にツッコミ続け、指摘し続けるので、フォローが無くて、ロケ不慣れ芸人さんがそんなにおいしくならなかったような。

大悟さんは一応ロケ不慣れ芸人側ですが、そんなにフォローできてなかったような気もしますし(笑)。

早希ちゃんが「ディレクターもアホですよ!」と言ってましたが、僕的には、結構重要なポイントではないか、と思いますね~。

ロケ不慣れ芸人のグダグダぶりがメインなはずなのに、カメラワークや編集でグダグダ感を乗せすぎると、ちょっとボヤけてしまうような。

ここは、スタッフさん側が完璧な仕事をしているのにも関わらずグダグタになる、という風にしたらよかったのに、って思います、素人のおっさんがえらそうなこと言いますが。

あと、ロケ不慣れ芸人さんがVTRのみですが、スタジオにも登場してロケ芸人チームとのやりとりがあった方が良いかな~、って思います、素人のおっさんが再度えらそうなこと言いますが。

なんやかんや書きましたが、第2弾が放送されることを期待しておりますし、もちろん早希ちゃんも呼んでもらいたいです☆

 

(2015年9月30日追記)

続いて、「大阪マラソンへの道2015」。

オープニングで、早希ちゃんは、踏み台昇降用の台と腹筋を鍛える器具を買って家でトレーニング、なんと1回もできなかった腹筋が10回できるようになった、と体力アップの報告♪

一方、麒麟田村さんは、コンディション最悪のご報告(笑)。

今回は、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)トレーニング、長くゆっくりと距離を走る、というもの。

お2人は、1kmを7分ペース、6.5kmを45分で走ることを目標にスタート。

早希ちゃんは、順調に足を進めて、予定より少し多く時間がかかりながらも、見事完走♪

これは、普段もコツコツ体を動かしてるんだろうな~と想像できる進歩で、早希ちゃん、エライですね~☆

体を動かしている分、しっかりと栄養を摂って、疲労回復と体力蓄積に努めていただきたいです☆

一方、田村さんは、フルマラソン完走に暗雲、果たして今後どうなるでしょうか。

今回のトレーニング場所、見たことあるな~と思っていたら、途中で京都・宝が池公園と紹介。

宝が池公園は、その昔、学生時代に1度だけ行きましたね~、懐かしいです。

 

(2015年10月 5日追記)

続いて、「パチの穴」。

最終回を迎えてしまいました~。

早希ちゃんは、「ノリで行こう!!」と合わせて3年間出演。

今後新しいパチンコ番組がスタートしたら早希ちゃんに出てほしいですし、今やってるパチンコ番組のゲストに呼ばれてほしいですね~。

「パチの穴」のみなさん、おつかれさまでした。

ちなみに、中京テレビ「ノリで行こう!!」も9月末で終わったようですね~。

 

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

「B☆プロジェクト たむら社長室」番組ページは、こちら

「発掘!!ぱちんこスター パチの穴」番組ページは、こちら

「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」番組ページは、こちら

「新生紀ドラゴゲリオンZ」公式ツイッターは、こちら

ロケみつ「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」は、こちら

「大阪マラソンへの道2015」番組ページは、こちら

 

当ブログの早希ちゃん関連記事は、新版がこちら、旧版がこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

« 僕にとって、和歌山のラーメンといえば、こちらとこちら☆ | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.9.28-2015.10.4) »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

早希ちゃんの新番組気になりますね。
一つ番組が終わってもまた次の番組とか、ブログ見ても臨時の仕事が多かったりとか、もう関西では不動の人気と言えますね。
ただ忙しくて体調を崩さないかだけが心配です。

昨日実は早希ちゃんとガリガリガリクソンのバスツアーに参加したんですが、早希ちゃんは1時間しか寝てないと言ってました。
それは早希ちゃんが曜日を勘違いしてて、おは朝があるのに朝4時までドラクエをやってて5時にマネージャーに起こされてスタジオ入りを遅刻するという失敗をやったそうです(笑)
でも寝不足を微塵も感じさせずに行きのバスにはガリさんと早希ちゃんが同乗してくれて楽しい話をしてくれました。
帰りのバスは僕たちのバスとは違うもう1台のバスに同乗したようです。

バスが出発して30分くらいした後、早希ちゃんがトイレに行きたいと言い出したので、何と普通のローソンに観光バスが2台横づけして臨時のトイレ休憩時間となりました(^^)
1つしかないトイレに皆で並んでると先に済ませた早希ちゃんが出てきたのでチャンスと思い話しかけました。
僕「早希ちゃん!眠いでしょう?」 早希ちゃん「大丈夫ですよ!」 
僕「隙を見つけて寝て下さい」 早希ちゃん「はい、ありがとうございます!」

短い会話でしたが、早希ちゃんとコンビニの中で普通の会話が出来た!と心でガッツポーズをしました(^^)
結局しゃべれたのはこの時だけでした。
ガリさんともしゃべれると思ってたんですが、チャンスも無くそのまま終わってしまいました。

やっぱりこういうツアーではどんどん積極的に行かないと、タレントとしゃべるチャンスは無いんだなと思いました。
どちらかと言うと早希ちゃんファンは大人しくて遠くから早希ちゃんを眺めて写真を撮ったりとかの人が多いので、僕もその雰囲気に合わせてしまったと言う感じです。

でもお二人と食事と工場見学を過ごして写真も一緒に撮ってもらって、いい一日でした。
去年のバスツアーは泣く泣く参加を断念したので今年は行けて良かったです。

osamuさん、おはようございます。

ツアーの様子を教えていただいて、ありがとうございます。

もし僕が参加してたら、確実に遠くから眺めていると思います(笑)。
しゃべるチャンスがあっても、取っ掛かりに何を話すかで迷うこと間違い無しです。

ツアーを楽しまれたとのことで、良かったですね♪

たむけんさんは、この前、「おは朝」の本番も遅刻してましたが、早希ちゃんは、本番には間に合って、まだ良かったです(笑)。

ガリガリさんのツイッターにもツアーの写真が載ってました。
全然関係ない話ですが、ガリガリさんときゃりーぱみゅぱみゅさんがツイッターで相互フォローしているのは驚きでした(笑)。

おはようございます。

ガリさんときゃりーさんの交友関係は何かの番組で聞いた事あります。
どちらもキワモノファッション同志で何か通じるものがあったんでしょうか(笑)

タレントと話慣れてない場合はいくつか事前にシュミレーションしてれば話しやすいと思います。
僕もシュミレーションしてて宴会で質問コーナーがあったら2人にこう質問しようとか用意してたんですが、直接質問するんじゃなくて行きのバスの中で事前にアンケートがあり、それを宴会の時に厳選して質問に答えるという形式でした。

出来れば直接質問したかったんですが、ガリさんへの質問が僕のが採用されました。
「ごきブラでやってるラーメン旅のコーナーは出来ればやめたいですか?」という質問を早希ちゃんが読んでくれたんですが、ガリさんは結構楽しんでやってるとの事です。
15歳からこの道に入ってどの仕事も来る者拒まずという感じでやってるそうです。

去年の参加者のブログとか見てるとローソク作りに皆で参加して、その時に早希ちゃん、小泉エリちゃんからの一言をカードに書いてもらえる時間があったみたいで、その時に話が出来たようです。

今から思えば参加者一人一人との写真撮影会の時と明太子工場でお二人が買い物してる時が話すチャンスだったと思います。
ガリさんがいつものTシャツ着てたので目立って一般のお客さんにもすぐばれて、その次に早希ちゃんの存在も見つかるという感じでした。
「ほらほら、エバンゲリオンのコスプレする子」という感じで(笑)

レジで早希ちゃんが買い物のお金を払う時に片手で持っためんたいアイスクリームの一部が溶けて落ちてパニックになってました。
やっぱり普段でも天然な早希ちゃんですね(笑)

早希ちゃんと話足りなかったですが、もう一つ欲を言えば早希ちゃんは一日メガネっ子だったので、出来ればコンタクトで来てほしかったなぁと思います(^^)

osamuさん、こんにちは。

僕がもしツアーに参加していて、質問を書いて出すとしたら、早希ちゃんには「痩せた天津向さんをどう思いますか?」、ガリガリさんには「ごきブラでライザップ企画が来たらやりますか?」ですかね~。

ガリガリさんは、今は亡き京橋花月で開催された早希ちゃんのイベントを観に行った時のゲストでした。
面白かったですね~。
ガリガリさんは、普通にやったら面白いと思うんですが、ポリシーとして普通にやりたくないのかわかりませんが、あんな感じですね~(笑)。
たぶん、落語をやっても面白そうです。

早希ちゃんは、コンビニに観光バスを止めたりアイスを落としたり、ある意味、サザエさんみたいですね~(笑)。

こんばんは。

そうそう、痩せた天津向さんの話は行きのバスの中で話題に出ました。
向さんが凄い事になってるって(^^)

ガリさんが寝てる時に無呼吸になってる時があるという事で真剣に痩せたいと言ってました。
ライザップやってる人に話を聞いてタダライザップをやると言ってたので真剣度は?ですが(笑)
でもあの体でフルマラソンもやった事あるという事で、身体能力は元々高いんでしょうね。
だからライザップの企画が来たらやると思います。

そうですね。落語をやった方がガリさんの良さが出ると思います。
テレビではダチョウ倶楽部とか出川みたいに何かやらされてオーバーリアクションみたいな場面が多いですが、今回参加してみたら話が面白いなと思いました。

まだ29歳だそうですが、とてもそんな風には見えない貫録は15歳からこの世界にいる自信とあの体でしょうね(^^)

osamuさん、おはようございます。
 
向さんのごきブラ企画は見ていないのですが、痩せた向さんを見たら、ある意味、キャラ潰しのような(笑)。
早急にリバウンドさせた方が良いような気がします(笑)。
 
ガリガリさんは、以前R-1で落ちたときにツイッターで審査員をボロクソに言ってましたが(笑)、決勝で見たいですね~。
もちろん、早希ちゃんにもがんばっていただきたいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/62304739

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.9.21-2015.9.27):

« 僕にとって、和歌山のラーメンといえば、こちらとこちら☆ | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.9.28-2015.10.4) »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック