« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.8.3-2015.8.9) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.8.17-2015.8.23) »

2015年8月 9日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.8.10-2015.8.16)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報を、検索してまとめてみました(2015年8月10日~2015年8月16日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ♪

レギュラー番組以外では、今週は、MBS「もうひとつの花園 ~目指せ、世界!ラグビー女子のひと夏~」(12日)、早希ちゃんが林原めぐみさんと初共演のNOTTV 「エヴァ語り」(16日)が放送です♪

次週以降では 「エヴァ語り」の2回目(23日)、関西テレビ「真夜中市場」(放送日不明)、よみうりテレビ「ten.」(放送日不明)があります♪

いろんな番組のゲスト、特番などに、早希ちゃんが呼ばれることを願っております☆

そして、10月から、新しいレギュラー番組が増えることを願っています☆

 

【追記】

今日9日、ネットを検索していると、見つけました♪

大阪府枚方市出身のバンド「Dear Loving」が、9月16日にミニアルバム「Positive Toy Box」を発売♪

このアルバムに付くDVDの中の「エールPV ドラマVer」に、早希ちゃんが出演、とのことです(「Dear Loving」MASAさんオフィシャルブログより)♪

 

【追記】

今日10日、各ウェブでNOTTV 「エヴァ語り」の公開収録の様子が記事になってます♪

記事へのリンクを貼っておきながらこんな事を書くのも何ですが、記事を見ると、放送前にかなりネタバレになるので、ご注意を~(笑)。

僕はそうとわかっていても、ついつい検索して全部読んでしまいましたけど、各ウェブとも、もうちょっと、ざっくりと書いてくれたらよかったのに(苦笑)。

 

 

(テレビ)

 ○ 8月10日(月) 24時30分~25時 【社長秘書】

   SUN(サンテレビ) 「B☆プロジェクト たむら社長室

    TVK(テレビ神奈川)、MTV(三重テレビ放送)、TVN(奈良テレビ)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

 

 ○ 8月12日(水) 10時25分~10時54分 【ナビゲーター】

   MBS(毎日放送) 「もうひとつの花園 ~目指せ、世界!ラグビー女子のひと夏~

 

 ○ 8月12日(水) 25時35分~26時05分
    8月15日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」(出演?)

 

 ○ 8月15日(土)  6時25分~7時55分 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC (朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 8月15日(土) 24時55分~25時55分 【最終回】

   RNB(南海放送) 「祇園笑者」 【よみうりテレビ放送済分】

 

 ○ 8月15日(土) 25時26分~25時56分

   TVO(テレビ大阪) 「発掘!!ぱちんこスター パチの穴

     TVN(奈良テレビ)、WTV(テレビ和歌山)、BBC(びわ湖放送)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

 

(テレビ<スマホ・タブレット>)

 ○ 8月16日(日) 23時~23時30分

   NOTTV1 「エヴァ語り」 【#1】

 

(テレビ<CS>)

 ○ 8月16日(日) 24時~25時

   TBSチャンネル1 「ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~」 【四国一周ブログ旅】

 

(ラジオ)

 ○ 8月13日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ 8月16日(日) 22時~ 【生放送】【GT・タイムシフトはチャンネル会員限定】

   ニコニコ生放送新生紀ドラゴゲリオンZ 第17.5話~決戦、ヤシマ作戦SP~

 ○ ~8月10日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】【チャンネル会員限定】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第17話~アメトーーク完全攻略SP~」

    ※アーカイブ配信はこちら。【チャンネル会員限定(第1話のみ無料公開)】

 

(ブルーレイ)

 ○ 発売中

   ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX 日本編完全版

   ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX ヨーロッパ編完全版

【追記】

(CD)

 ○ 9月16日(水)発売

    Dear Loving ミニアルバム「Positive Toy Box」 【DVD出演】

【追記】

(ウェブ)

 ○ 「エヴァ語り」関連

    animate.tv (2015年8月10日)
    ORICON STYLE (2015年8月10日)
    TV LIFE (2015年8月10日)
    お笑いナタリー (2015年8月10日)
    WebNewtype (2015年8月10日)
    YOMIURI ONLINE (2015年8月10日)

    TVぴあ (2015年8月13日)

○ 「EVEMON TKF !」関連

    公式ツイッター (2015年8月10日)

○ 「ハイスクールマンザイ2015」関連

    公式ブログ (2015年8月10日)
    公式ツイッター (2015年8月13日)

○ 「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」関連

     Animadoll-あにまどーる- 公式ツイッター (2015年8月12日)
     Animadoll-あにまどーる- 公式ブログ (2015年8月12日)

 ○ 「はりけ~んず前田&桜 稲垣早希のアニメトークライブ」関連

    アニうたSPIRITS ツイッター (2015年8月15日)  

 

 

(2015年8月11日追記)

この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足します♪

まだ見聴きしていない方は、ネタバレとなりますので、ご注意ください☆

 

では早速、先ほど放送、「たむら社長室」から。

今回のゲストは、「日本PCサービス」代表取締役社長。

こちらは、パソコンの修理、サポートなどパソコンに関する総合サービスを提供。

基本的に全国即日訪問で対応している、とのこと。

お客さんのアンケートの声を社長さんが全部見て、必要なものはすぐ実行している、という話の流れで、早希ちゃんは、お客さんから「エヴァンゲリオンのネタした後に『妖怪ウォッチが良かった』って言われた!」と(笑)。

その声を反映して、妖怪ウォッチでネタを作ってみると案外良いかも♪

早希ちゃんの今回の秘書衣装は、上が白のシャツ、下がオレンジのスカートでした☆

番組の内容とは関係ない僕の話ですが、そろそろパソコン買い替え時期に来てまして、でもお金かかるし、もうちょっと引っ張ろうかどうしようか、考え中です~♪

 

(2015年8月13日追記)

続いて、「もうひとつの花園 ~目指せ、世界!ラグビー女子のひと夏~」。

番組では、「KOBELCO CUP2015」に出場する近畿女子選抜チームに密着。

早希ちゃんは、ナビゲーターとして、練習風景の紹介や選手、先生へのインタビュー、ラグビーボールのスロー&キャッチも体験。

それから家庭に訪問して選手のお母さんにもインタビュー、早希ちゃんの出演は番組前半の約10分間でした。

早希ちゃんは、スポーツ関係のリポート、インタビューというのは、これまで経験があったのでしょうか♪

また、こういう系のお仕事が来るといいですね☆

早希ちゃんは、中学のとき剣道部だったとのことなので、剣道女子の取材とか見てみたいです☆

 

(2015年8月13日追記)

続いて、「ピーチケパーチケ」。

「ウーマン・イン・ブラック 〈黒い服の女〉」では、岡田将生さんと勝村政信さんに川島アナがインタビュー。

続いて、「コンドルズ日本縦断新世界ツアー2015 Tomorrow Never Knows」では、スタジオゲストに近藤良平さん。

「コンドルズ」ツアーでのエピソードクイズでは、ブログ旅の海外ロケで撮影禁止だと注意されたとき、全員アホな顔をして切り抜けた、と早希ちゃん(笑)。

そんな早希ちゃんの衣装は、紺のクロス柄に赤い花柄(?)、かわいいテーブルクロスにありそうなデザインのワンピースで、とってもお似合いでした♪

 

(2015年8月14日追記)

続いて、聴きたてホカホカ、「アニメ・アイドルバッカ」。

オープニングでは、ゲーム「聖剣伝説2」をやりながらアニメを見て、ストーリーがごっちゃになって、と早希ちゃん(笑)。

ゼクシーのCMソング「嵐」の歌の後で、早希ちゃんは、25、6歳のときに一度ゼクシーを買ったことがある、とのこと。

僕は、ラジオと並行して「アメトーーク」を観てたんですが、今日はBESTトークセレクションで、「独身こじらせ芸人」もやってました。

早希ちゃんは、まだ「こじらせ」の域までは行ってませんが、将来「独身こじらせ芸人」で呼ばれないようがんばっていただきたいです(笑)。

うたバッカ木曜日時代の今年1月以来の再登場、「Animadool-あにまどーる-」へ、早希ちゃんインタビュー。

早希ちゃんのインタビューも、ちゃんとメンバー5人さんに話を振っていって、なんか安定感出てきましたね~♪

「たこやきレインボー」の堀くるみさんと清井咲希さんへ、大沼Pさんインタビュー。

昨日の関西テレビ「めざせ甲子園!つかたこレインボーロード」で観た印象より、落ち着いた雰囲気な感じでしたね~。

「Animadool-あにまどーる-」「たこやきレインボー」も、大阪、関西拠点ということで、さらに人気者となるようがんばっていただきたいですね~♪

「predia」、「la la larks」の内村友美さんからのメッセージもあって、今週のゲストは特に女子たくさんで、華やか~~でした♪

来週も早希ちゃんインタビューあり、ということで、楽しみです☆

 

(2015年8月16日追記)

続いて、「おはよう朝日土曜日です」。

阪神タイガースコーナー、今週は「(絶好調のチームには)○○○○○○が存在」、これに対して、「この人がおったら絶対に勝つジンクスがある審判」と、珍しく野球に寄せて答えた早希ちゃん(笑)。

僕としては、ここは、「私という勝利の女神が存在」、もしくは、「村上さんという素晴らしい解説者が存在」とか言ってほしかったです♪

今週の「さきドリ!せやったんや!」は、今年復活するM-1グランプリが来週スタートするということで、特別企画「NEWヒーロー誕生!?次にくる若手芸人をさきドリ!」。

次にブレイクしそうな若手芸人さんがネタを生披露するもので、このコーナーで初めてとなる特別企画。

早希ちゃんは、北村アナとともにコーナーMC担当、冒頭で、シャンプーハットのお2人に「やっぱりシャンプーさんは若手の芽を摘んでおきたいですよね~」とぶっこむ早希ちゃん(笑)。

登場したのは、マルセイユ、イブンカ、男性ブランコ、ZAZYの4組。

僕は、男性ブランコ・浦井さんは、早希ちゃんがMCで言ってた「美味しんぼ」山岡士郎のマネをニコ生「もっ早希」で、ZAZYさんは何かのテレビ番組(デリ芸?)で見たことがあります。

芸風、キャラが全く違う4組で、2011年以降のデビュー・コンビ結成ということで、若手の中でも超若手でしたね~。

ZAZYさんのネタ中の歌を聞いて、「おは土のオープニングにしたいですね♪」と早希ちゃん(笑)。

そのZAZYさん、朝7時より深夜3時辺りがしっくり来るような気がします(笑)。

M-1といえば、「ドラゴゲリオン」で出場できるのでしょうか。

資格は「コンビ」となっているので、「ユニット」ではなく「コンビ」と認知される必要があると思いますが、「キングオブコント」に続いて「M-1」も出られるよう願っています☆

まずは、週明け17日の「キングオブコント」2回戦。

「ドラゴゲリオン」が準決勝に進出できるよう、大阪から応援したいと思います☆

 

(2015年8月17日追記)

昨日の早希ちゃんのブログで、9月6日(日)14~15時、山陽放送「発見!COOL JAPAN おかやま萌えトリップ」放送のお知らせが♪

早希ちゃんが、このところ、いろんなお仕事に呼ばれているので、とても嬉しく思います♪

そういえば、何回か前のニコ生「ドラゴゲリオンZ」でマネージャーさんが変わった、と言ってましたね~。

問題多発させてた前マネージャーさんが、いつ交代となったかは言ってませんでしたが、こういう風にいろんなお仕事に呼ばれているのは、交代効果でしょうか♪

現マネージャーさんには、早希ちゃんのことを、なにとぞよろしくお願いしたいです☆

話は変わって、「キングオブコント2015」2回戦の出番の時間が近づいてきましたね~。

しっかりと落ち着いて、がんばっていただきたいです。

準決勝進出目指して、がんばれ~☆

 

(2015年8月17日追記)

続いて、「エヴァ語り」。

昨日、NOTTVの登録をしました。

放送時間が「ドラゴゲリオンZ」とかぶりますが、とりあえず「エヴァ語り」の方もタブレットに映しておいて、できるだけ並行して観よう♪

と思っていたら、NOTTVの受信状況が悪くて観れませんでした。

ちょっと場所を変えてみても、ちょっとだけつながって、すぐ切れてしまいます。

リピート放送までには、ちゃんと受信できる場所を見つけておきたいと思いま~す。

 

(2015年8月18日追記)

今週の最後は、「ドラゴゲリオンZ」。

今週は「決戦、ヤシマ作戦SP」で、スペシャルにふさわしく(?)、セルがゲストで登場すると、あからさまに拒絶反応を見せる早希ちゃん(笑)。

登場してほどなく、セルは、ラミエルづくりのため作業室へ、去る間際ひとボケしたセルに向かって、「早く帰って、それやったら。なんやねん。」の「なんやねん」がカワイかったです♪

特別企画の1つめは、「日本全国から共感を集めろ!コメントヤシマ作戦」。

早希ちゃんが話した怒りの内容は、「ショップ店員のお出迎え」「めちゃめちゃ太ってる人」「小籠包」「エレベーターの”開ける”のボタンの前をゆずらない先輩」「メールの返信遅い人」。

しゃべってると、時折、巻き舌になる早希ちゃんは、最終的に「メールの返信遅い人」でベジータさんにクレーム(笑)。

2つめは、「電力を集めろ!すべらないヤシマ作戦」。

早希ちゃんの話は、「家族の恥ずかしい話(天然なお母さん)」「とりかえしのつかない失敗談(豊胸サプリ)」「意外にも感動した話(麒麟田村さん)」。

サプリのせいで・・・・・・って、早希ちゃん、別に罰ゲームでもないのに、なぜ自らこれを話そうと思ったのでしょう(笑)。

コーナーが終わると、早希ちゃんは一旦席を外して、次のコーナーではレイで登場☆

アスカは改めて言うまでも無く、しっくり馴染んでいて、かわいいですが、レイもいいですね~、こちらもかわいいです♪

3つめは「世界で発見!こんなところに綾波レイ」。

「ドン・キホーテの売り場で発見!綾波レイ」「初めてのスーパーマリオで発見!綾波レイ」「アップロードされていた動画で発見!綾波レイ」「田代と動画で発見!綾波レイ」。

綾波早希ちゃんの回答、めっちゃ冴えてましたね~、おもしろかったです☆

あと、声が、友近さんの明菜さん並に小さかったです(笑)。

ベジータさんは、いつものように、さすがでしたね~。

回答で、ベジータさんの「劣化が読めたのにホッとした」の後、綾波早希ちゃんは「劣化はよく言われるから読めるわ」(笑)。

やっぱり、ネット見てたら目に入ってきますよね~、でも、31でこんなに可愛い女性はそうそう居ませんから、全然だいじょうぶですよ♪

そもそも劣化、劣化って言って喜んでる人も、年を取ってるわけですし、やがて年老いて朽ち果ててゆくのです(笑)。

綾波早希ちゃんが何かつぶやきながら去っていき、ベジータさんが営業のネタでモメたことを話している途中で、アスカ早希ちゃんが帰還♪

「この格好で漫才をするってことは、もうコントよ!」と早希ちゃん力説、その理論でいくと、漫才で良いと思うんですが(笑)。

でも、早希ちゃんは、R-1でもそうですが、コンテストに対してはとてもストイックですので、ベジータさん、今後ともよろしくご対応の程お願いいたします♪

そんなこんなで、ラミエルが完成し、セルとともに襲来。

ここから、ドラゴゲリオン新名物(?)、早希ちゃんとセルの絡みが。

「協力作戦ヤシマフュージョン!」では、「牛若丸」を源「老丸」と書いてしまう早希ちゃん♪

僕のそれなりに長い人生の中で、「老丸」という名前は初めて見ました(笑)。

そして、早希ちゃんは、ダウンタウン浜ちゃんに続いて、チュート徳井さんの下の名前を書けず(笑)。

GTは、「ベジータNO.1ホスト化計画」で、セルことスタジオカドタさんが、NO.1ホストの経歴を生かして、ベジータさんにアドバイスする、というもの。

なるほど~、というアドバイスを次々と披露しましたが、ホストさんも、あんなノートをつけているんですね~。

が、途中、追い込まれてそのノートを見てしまうカドタさん、GTでは、それがいちばん面白かったです(笑)。

ベジータさんからのムチャぶりで、綾波早希ちゃんが緊急再出動、しかし、カドタさんとのショートコントも不発(笑)。

最後には、カドタさんの、にっちもさっちもリアクションに耐え切れず、早希ちゃんは、カツラを取って強制終了(笑)。

いつも楽しい番組ですが、今回、特に中身も詰まってて、とても楽しませていただきました♪

いろんな早希ちゃんが、いつもにも増して観られたのも良かったですね~☆

次回は、ちょっと開いて4週間後、9月13日(日)22時からです。

 

(2015年8月31日追記)

「エヴァ語り」、30日の#1、#2リピート放送を見ました。

やはり、NOTTVが家ではつながらず、前回見つけた、つながるポイントへ移動。

時折切れましたが、それでも、ほぼ最初から最後まで見ることができました♪

早希ちゃん、林原めぐみさんと共演できて、本当に良かったですね~☆

それに、足柄SAのVTRでレイのモノマネをちょこっとやって、林原さんに見てもらえましたし(笑)☆

また、こういう番組をやってほしいですね~☆

 

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

「B☆プロジェクト たむら社長室」番組ページは、こちら

「発掘!!ぱちんこスター パチの穴」番組ページは、こちら

「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」番組ページは、こちら

「新生紀ドラゴゲリオンZ」公式ツイッターは、こちら

ロケみつ「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」は、こちら

 

当ブログの早希ちゃん関連記事は、新版がこちら、旧版がこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.8.3-2015.8.9) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.8.17-2015.8.23) »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

あべのっちさん、こんにちは。

ラグビー特番、大沼Pではないですが、『何故にスポーツ番組に早希ちゃん?』と思ってましたが、
ラストのスタッフクレジット見てたら…
『ディレクター:比嘉晴香』
なるほどロケみつ繋がりだったかと納得。

旅を共にした親玉さんやチャラDさん、ヒゲメ有本D、金沢D、苗村D、中井D…
みんなもっともっと出世して、どんどん早希ちゃんを起用してくれたら嬉しいですね!

kurara-48さん、こんにちは。

さすが、よく見ておられますね~♪
僕は、昨日帰ってから録画を見ましたが、そこは全く見てませんでした。

「アニメ・アイドルバッカ」で、ハロプロコンサートに行く予定だったのが、このスポーツ特番の仕事が入った、と言ってたのを聴いて、他のタレントさんのスケジュールの都合が悪くなって、早希ちゃんにお呼びがかかったのかな、と想像してました(笑)。

比嘉Dさんは、ちちんぷいぷいの阪神追っかけ取材もやってましたね~。
おっしゃるとおり、ロケみつ繋がりで、これからも早希ちゃんを呼んでほしいです。

こんばんは。

女子ラグビー取材の番組見ました。
意外と言ったら失礼ですが、ちゃんとラグビーボールのキャッチとスローが出来てましたね(笑)
早希ちゃんはスポーツ苦手そうなイメージがありますが、そもそもスポーツに興味がないんでしょうね(^^)

それでも、レポをそつなくこなしてるのは流石です。
どんなレポートも出来そうですね。
おっしゃる通り、経験のある剣道のレポがあればもっと突っ込めたのが聞けそうでいいですね♪

話変わりますが今日、和歌山で開催された海南祭りで早希ちゃんを見てきました。
今日もマイクトラブルとか最前列の酔っぱらったおじさんを相手に上手く対処してました(^^)
祭りの営業は劇場よりもトラブルが起きやすいし客も近いので予想外の事が起きやすいんですが、それにアドリブで上手く対処してる早希ちゃんも流石だなと思いました。
「人見知りで無名のタレントだった私が、ロケみつでここ和歌山からブログ旅をスタートして、まさかこんなお祭りに呼んで頂ける立場になれるとは・・」と感慨深げに言ってました。

早希ちゃんが帰る時に僕のすぐ目の前を通ったんですが、珍しくガードの人達がコスプレイヤーの集団の人達でした(笑)

osamuさん、こんばんは。
 
早希ちゃんは、アニメやマンガについては内容や知識をどんどん吸収するんでしょうけど、スポーツ関係は、おは土の阪神コーナーを観ていても、ほぼ吸収しませんね~(笑)。
でも、今回のリポートは、ラグビーを知らない人目線で、それと同じ女子目線でのインタビューが良かったですね。
剣道を例に挙げたのは、早希ちゃんの剣道着姿が見てみたい、というのも大きいです(笑)。

「海南祭り」見に行っておられたんですね。
酔っぱらったおじさんが居ましたか(苦笑)。
以前、ラジオで早希ちゃんが言ってましたが、成人式の営業も野次的なのが飛んできたりとか、芸人さんは絡まれやすいから大変ですね~。
 
コスプレイヤーガードは、早希ちゃんのブログで見ましたが、ナイスアイディアですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/61869114

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.8.10-2015.8.16):

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.8.3-2015.8.9) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.8.17-2015.8.23) »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック