« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.6-2015.7.12) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.20-2015.7.26) »

2015年7月12日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.13-2015.7.19)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報を、検索してまとめてみました(2015年7月13日~2015年7月19日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ♪

「真夜中市場」の早希ちゃんゲストの回は、もうそろそろでしょうか、どうでしょうか♪

→【追記】今週17日の放送でした♪

今週は奈良テレビ「気ままに歩こーく」、来週はMBS「MBS SONG TOWN」に出演♪

いろんな番組のゲスト、特番などに早希ちゃんが呼ばれることを願っております☆

 

(テレビ)

 ○ 7月13日(月) 24時30分~25時 【社長秘書】

   SUN(サンテレビ) 「B☆プロジェクト たむら社長室

    TVK(テレビ神奈川)、MTV(三重テレビ放送)、TVN(奈良テレビ)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

 

 ○ 7月15日(水) 25時25分~25時55分
    7月18日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」(出演?)

 

 ○ 7月17日(金) 21時~21時30分 【ゲスト出演】

   TVN(奈良テレビ) 「気ままに歩こーく!」 

 

 ○ 7月18日(土) 24時55分~25時55分 【ナビゲーター】

   RNB(南海放送) 「祇園笑者」 【よみうりテレビ放送済分】

 

 ○ 7月18日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC (朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 7月18日(土) 25時26分~25時56分

   TVO(テレビ大阪) 「発掘!!ぱちんこスター パチの穴

     TVN(奈良テレビ)、WTV(テレビ和歌山)、BBC(びわ湖放送)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

【後追いですが追記】

 ○ 7月17日(金) 26時40分~27時46分 【ゲスト出演】

   KTV(関西テレビ) 「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~

     テレビ新広島、テレビ西日本でも放送。

【追記】

 ○ 7月18日(金) 26時40分~27時46分 【ナレーション】

   NTV(日本テレビ) 「日テレ夏祭り「リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン」生放送スペシャル!

 

(テレビ<CS>)

 ○ 7月19日(日) 24時~25時

   TBSチャンネル1 「ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~」 【四国一周ブログ旅】

 

(ラジオ)

 ○ 7月16日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

 ○ 7月19日(日) 22時~ 【生放送】【GT・タイムシフトはチャンネル会員限定】

   ニコニコ生放送新生紀ドラゴゲリオンZ 第16.5話~大喜利下克上SP~

【タイムシフト期間】

 ○ ~7月13日(月) 23時59分 【チャンネル会員限定】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第16話~ドラゴンボール超SP~」

    ※アーカイブ配信はこちら。【チャンネル会員限定(第1話のみ無料公開)】

 ○ ~7月20日(月) 23時59分

   ニコニコ生放送タカラトミーちゃんねるin東京おもちゃショー2015

 ○ ~(視聴期限未定)

   ニコニコ生放送ドラゴンクエストⅩTV ver.3 #2 夏祭り直前特集

 

(ブルーレイ)

 ○ 発売中

   ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX 日本編完全版

   ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX ヨーロッパ編完全版

 

(ブルーレイ&DVD)

 ○ 発売中

   映画「西遊記~はじまりのはじまり~」 【吹替え】

 

(雑誌)

 ○ 6月29日(月)発売

   パチスロ攻略誌 「スロ魂DVD vol.2」 【付録DVD(桜 稲垣早希の趣味スロ)】

    「桜 稲垣早希の趣味スロ」CM動画はこちら

【追記】

(ウェブ)

 ○ 「アニメ・アイドルバッカ」関連

    Especia 冨永悠香さんオフィシャルブログ (2015年7月15日)

 ○ 「パチの穴」関連

    岩田亜矢那さん オフィシャルブログ (2015年7月17日)

 

 

(2015年7月17日追記)

この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足します♪

まだ見聴きしていない方は、ネタバレとなりますので、ご注意ください☆

 

まずは、「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」。

オープニングでは、松本清張のドロドロな映画ばっかり見ているという早希ちゃん、そんなテイストのが本当に好きですよね~(笑)。

今週は、「Especia」のメンバー5人全員に早希ちゃんがインタビュー♪

メンバーのおひとりの服装を見て、「女性マンガ家さんのような」と早希ちゃん、番組ホームページに写真がアップされたら見てみたいと思います(笑)。

「ケンカしたことは?」「メンバーに直してほしいことは?」などなど、メンバーのみなさんにバシバシインタビュー♪

前回の男性ゲストのときは緊張したという早希ちゃんですが、今回は、女性ゲストということで、普段どおりの精神状態でインタビューできたことでしょう♪

でも、また、男性ゲストにインタビューする早希ちゃんも聴いてみたいですね~☆

まったくの余談ですが、大阪堀江を拠点ということですが、メンバーのサンノミヤチカさんは、サンチカ?神戸?っていうツッコミされたことはあるのでしょうか(笑)。

続いて、「乃木坂46」の西野七瀬さん、松村沙友理さん、伊藤万里華さんに大沼Pさん押しかけインタビュー♪

3人さんともアニメ、マンガ好きということで、今度はスタジオゲストもしくは早希ちゃんも押しかけてインタビューしてほしいです♪

芥川賞受賞となったピース又吉直樹さん「火花」を読んで、内容が面白かったことはもちろん、作中に出てくるボケは、芸人さんが書いているから違和感なく読めて面白かった、そして、天津向さんのライトノベルとはだいぶ違う、という早希ちゃんでした(笑)♪

最後に、インタビューの途中で台風情報が入ったところは、どんな内容だったか番組ツイッターにアップしていただけたら、って思いました♪

さて、来週、野球中継延長など放送時間の変更が無ければ、「アニメ・アイドルバッカ」と「MBS SONG TOWN」がかぶりますね~、テレビとラジオ両方同時に見聴きしたいと思います☆

 

(2015年7月17日追記)

続いて、「たむら社長室」。

今回のゲストは、株式会社ワン・ダイニング代表取締役。

焼肉「ワンカルビ」や、「あぶりや」「きんのぶた」など、103店舗を全て直営で経営、とのこと。

ワンカルビは有名ですね~、でも僕はこれまでおそらく1度だけでしたかね~、特にこのところ、外でテーブルを囲んで食べる機会もあんまり無いもので。

それはさておき、社長さんの話の中で、「リスク対策について大切なのは、メンテナンスし続けること。マニュアルや標語なども変えていかなければ、毎日見ている「風景」となってしまい、従業員の意識向上につながらない。」は、特に、なるほど、と思いました。

僕のこれまでの仕事場の中にも、これって何時から変えてないの、ということが多々ありました(苦笑)。

あるいは、問題が発生するたびに決め事がどんどんどんどん増えていく一方で、取捨選択というメンテナンスができていないのでは、というところもありましたね~(苦笑)。

この言葉、僕も何かのときに使わせていただきたいと思います。

たむけんさん、同業の大成功者がゲストということで、いつも以上に経営者モードにスイッチが入ってましたね~(笑)。

そんな、たむけんさんのあまりの様子に、「ガチで学びすぎてひきます。こわいこわい。バラエティですから。」と苦笑いで注意する早希ちゃんでした(笑)♪

今回の秘書衣装は、上がクリーム色シャツ、下が紫系(?)のスカートと、いつもと比べるとおとなしめの衣装でした☆

前も1度書きましたが、秘書自らロケに行く回をお願いしたいですね~☆

若手芸人さんの出番を奪いすぎない程度に、半年に1回くらいは見てみたいです♪

 

(2015年7月19日追記)

続いて、「パチの穴」。

オープニングで、フジモンに「昼ごはんだけが楽しみって言うのやめてや。」と言われて、「人が打ってるのを見てるだけやから。」と毒づいた後で、「今日も楽しみです♪」とツンデレな早希ちゃん(笑)。

かわいいですな~☆

エンディングで、フジモンから「どんなまとめ方やねん!」とツッコまれた早希ちゃん。

ですが、早希ちゃんが何と言ったのか、僕は、ブログ書きながら、タブレット端末操作しながら、ニコ生見聴きながら、パチの穴見ていたら、聞き逃してしまいました~。

とりあえず、今週も、番組特製クオカードを応募しました♪

そろそろ当たってほしいですね~☆

何のニコ生を見ているかといいますと、昨日から放送中の「ニコニコ23.5時間テレビ」で、現在放送中の「リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン」を見ております。

26時40分から放送の日本テレビ「日テレ夏祭り「リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン」生放送スペシャル!」が、よみうりテレビでは見れず、もしかしてこっちで早希ちゃん出たりしないかな~、と思いまして♪

27時過ぎまで、ニコ生チェックしてみます☆

 

(2015年7月19日追記)

続いて、「日テレ夏祭り「リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン」生放送スペシャル!」。

ですが、残念ながら、よみうりテレビでは放送無し。

ということで、「ニコニコ23.5時間テレビ」の「リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン」の方を見ました。

ニコ生では、日テレの生放送風景を横から映しながらの放送。

日テレの方の番組がかすかに聞こえて、早希ちゃんのナレーションがかすかに聞こえたような気がします、たぶん(笑)。

27時頃から数分間だけ、日テレの放送がニコ生でも放送。

地上波とネットの同時放送なんて、時代ですな~。

同時放送部分では早希ちゃんのナレーションが無い、と思っていたら、終わり際に「仕掛けられた謎の」だけナレーションが聞こえましたが、あれって早希ちゃんですよね♪

ツイッター検索したら、日テレでは、早希ちゃんが画面に映ったようですね♪

今回、ナレーションのお仕事で呼ばれた早希ちゃん、イベントの方でも呼ばれるといいですね☆

 

(2015年7月19日追記)

続いて、「おはよう朝日土曜日です」。

オープニングで、「楽しい水族館をあの方と行ってきました~♪」と予告するも、てつじさんに「市川って書いてある」と、またもばらされる(笑)。

すると早希ちゃんは、「どの市川でしょうか、市川ハヤトでしょうか♪」で切り抜けようとしましたが、それは「市原隼人」ですね~(笑)、ここは「市川海老蔵」と言ってほしかったです♪

スポーツコーナーで、オールスター第1戦MVPの藤浪投手について村上さんがおもしろいと思ったことは?に対して、早希ちゃんは、「インタビューを受けるとわかってたから、薄っすらとお化粧してる」(笑)。

これに、村上さん、「なるほどね、ちょっといい感じにね」と、珍しくちょっとだけのっかりました(笑)。

たぶん、早希ちゃんは、阪神では、マートンと藤浪以外はわからないんじゃないでしょうか、あと覚えてるとしたらゴメスくらいでしょう♪

今週の「さきドリ!せやったんや!」は、夏の水族館特集。

早希ちゃんは、市川さんと、9歳の大和くんとともに、海遊館と須磨海浜水族園へ。

海遊館では、イルカ目線の映像が見られる「バイオロギング」、海遊館といえば「ジンベエザメ」、10種のサメが見られる「シャークゲート」、サメの捕食活動をテーマにした展示とアトラクション「シャークワールド」をリポート。

CGを使ったサメの餌やり体験では、いくつかある中から、アシカをチョイスする早希ちゃん(笑)。

須磨海浜水族園では、「ペンギン餌やり体験」、「イルカにタッチ」、「須磨怪奇水族園」、「カピバラ見ながら氷風呂」、「スプラッシュイルカライブ」を紹介。

水族館でお化け屋敷風というのは、なかなか斬新ですね~。

早希ちゃん、とっても楽しそうにリポートしてましたね~☆ 

僕はこれまで、海遊館は2回、須磨水族園は1回行ったことがありますが、最近は、体験型のイベントとか、さらに充実してるんですね~。

芸能ニュースで、ピース又吉さんの芥川賞受賞のところでは、市川さんの「火花」を読んでのコメントに、すかさず「薄~っ」とツッコミ♪ 

スタジオ衣装は、上が白地に黄柄のデザイン、下が白のスカートに、赤白ストライプのリボン風ヘアバンドでした。

今回も、似合ってて、めっちゃかわいかったです☆

 

(2015年7月19日追記)

続いて、「ピーチケパーチケ」。

ミュージカル「TOP HAT」の大阪オフィシャルサポーターには、織田信成くん。

織田くんの仕事も幅広いですな~、いまや大人気ですね~。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」では、映画を観てから行こうかどうしようか迷う早希ちゃん。

まだ映画も何も観ていない状態を「今キレイな体なので」と言って、ピーコさんはもとより、優馬くんもキョトンとさせてしまう早希ちゃんでした(笑)。

衣装は、ストライプのワンピースで、清楚お嬢様な雰囲気で良かったですね~☆

 

(2015年7月20日追記)

続いて、「真夜中市場」。

早希ちゃんは、約3か月ぶりの出演♪

その前は確か、だいぶ間が開いてましたので、次もこれ位のペースで早希ちゃんをゲストに呼んでいただきたいです☆

オープニングでは、「桜 稲垣早希」の芸名について。

楽屋や台本で「桜」が付いていないことが多く、頭の上にお花をポンっと咲かせてるイメージなので「桜」を付けてほしい、と早希ちゃん♪

最終的には、モモコさんから、シワシワネームと言われてしまいました(笑)。

今回も、いろんな商品を紹介。

「トリートメントリップ」とか「クリアドロップ」とか「ジェルUV」とか「アイパッチ」とか「ピュアミスト」とか、アラサー早希ちゃんにとっても役立ちそうな商品でしたね~。

僕はおっさんなので、どれも見慣れない耳慣れないものばかりです。

「ビスチェブラ」のところでは、早希ちゃんは「すごいペチャパイなんです。何も無いです。まっさらな体なんです。」と(笑)。

番組の内容からそれますけど、前から思っていたんですが、もしも早希ちゃんが巨乳だったら・・・・・・。

あのお顔、声、しゃべり方、キャラクターに、巨乳という要素が加わったならば、もしかしたら、芸人さんの道に進むことなく、グラビアからバラエティタレントとして売れた可能性もあったのではないか、と。

でも、テレビを見ていても、女性バラエティタレントさんのサイクルって、相当早くて生き残りが大変そうです。

それを鑑みれば、芸人さんになってよかったのでは、ということは、巨乳でなくてよかったのでは、という考え方もできるのでは。

ではでは♪ 

 

(2015年7月20日追記)

今週の最後は、「新生紀ドラゴゲリオンZ」。

まずは、「知ったかエリートバトル」。

ここで恐ろしいことが(笑)。

早希ちゃんは、「蛭子能収」の文字を見ても誰のことかピンと来ず、最初が「え」最後が「ず」というのを見て、それでも時間がかかって、何とか思い出しました。

蛭子さんはあれだけあちこちテレビに出ているのに、これは早希ちゃん、テレビをほとんど見てないんじゃないでしょうか♪

続いて、新企画「超協力!偏差値フュージョン」。

ここで、さらに恐ろしいことが(笑)。

ダウンタウンの浜ちゃんの下の名前を書けず、まぁ漢字を書き間違えることはあったとしても、読み方も間違えるという大失態(苦笑)。

早希ちゃん、今回できっちり覚えましたよね☆

R藤本さんがやってくる間、「又吉に続け!私も芥川賞」で、早希ちゃんが書いた小説を朗読。

メイン企画「R藤本大喜利武者修行」。

最初「ダイナマイト関西」出場者が紹介されましたが、シティーボーイズ斉木しげるさんの名前を見て、早希ちゃんは「すごーい」と驚き、斉木さんは知ってるんですね(笑)。

早希ちゃんが「本物?モノマネの人かも。」に対するR藤本さんの「マネする人そんないない」が的確でおもしろかったです(笑)。

あと、早希ちゃんが「猛者」を「もうじゃ(亡者)」と言ってすかさず「死んでるんですか?」と言ったところも地味におもしろかったです(笑)。

R藤本さん、「ダイナマイト関西」本番でのご健闘をお祈りしております。

早希ちゃんは、「ダイナマイト関西」からお呼びがかかるには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)。

GTの「ドラゴゲリオン公式ツイッター炎上」について。

炎上させてドラゴゲリオンを広く知らしめようとのことですが、これはちょっと、実行するのは今からでも止めた方がよいと思いますね~★

なぜ、この企画が通ったのですか(苦笑)★

炎上といっても、企画者が思い描くような都合の良い形にならず、本当にどエライことになってしまう可能性もあり得ます。

もし、このニコ生の番組だけで収めきれない状況になったらヤバイと思うんですが。

あと、他にも心配な事がありますが、書くのは控えておきます。

広く知ってもらう、ということをツイッター絡みでやるのであれば、例えば、フォロー数が多い有名人の元へ、アスカさん&ベジータさんがお願いに行く企画、とかの方が良いのでは。

まぁ、それもやり方を間違えると大炎上してしまう可能性もありますけど。

いずれにしても、ドラゴゲリオンスタッフさんには、この企画は思い直してストップしていただきたいですね。

 

(2015年7月22日追記)

「ツイッター炎上企画」実行していくようですね~。

早速R藤本さんがツイート、最初文章を見て、リアルなところを突いてガチ炎上させにかかってきたかと思いきや、添付の写真を見ると・・・(笑)。

早希ちゃんは、どういうツイートをするのでしょう、だいじょうぶですかね~、心配です☆

 

(2015年7月22日追記)

ドラゴゲリオンツイッターで、早希ちゃんツイート☆

写真、怖っ(笑)。

こんなツイートどうかな~というのがありますが伝える術もないので、早希ちゃんにはがんばっていただきたいです☆

 

(2015年7月22日追記)

先ほどドラゴゲリオンZのツイッターを見たら、R藤本さんのツイートが3つも。

シックスセンスは結構前の作品なので、まぁアリかな~と思いますが、あの人とあの人のツイッターに絡んでいくというのは、一段ギア上げたような。

絡んでいく相手のチョイスは、ギリのラインを考えてやってるような気もしますけど、これは結構なリスクもあるんじゃないか、と。

これらを見て、早希ちゃんは、どんなツイートをするのでしょう・・・。

絶対に、あの系統とあの系統は絶対にツイートしないことを願うばかりです・・・。

この企画にGOを出したスタッフさん、止めるならまだ遅くないと思います。

 

(2015年7月23日追記)

ドラゴゲリオンツイッターで、早希ちゃん2つめのツイート☆

僕としては、「あと、31歳なのにこんなに可愛くてごめんね!」って続けてほしかったです♪

でも、良いと思いますよ~、R藤本さんは「なんだこれは!もっと攻めろ!」っていうかもしれませんが、早希ちゃんが攻めたらマジでどエライことになってしまうかもしれませんし(笑)。

 

(2015年7月24日追記)

ドラゴゲリオンツイッターで、R藤本さんが新たなツイート。

純粋にツイートの文章だけを見ると、なかなかのあぶないヤツ(笑)。

一般人でこういうツイートしているのを見たら、その人には近づきたくないです(笑)。

 

(2015年7月25日追記)

ドラゴゲリオンツイッターで、早希ちゃん3つめのツイート☆

どうせなら、早希ちゃん→稲田さんへの壁ドンの方が良かったかも♪

さらに言えば、女子同志でも良かったかも♪

かも~ん♪(山田花子さんのギャグより)

 

(2015年7月26日追記)

「ドラゴゲリオン」の今日のツイート、様子がおかしいと思ったら、どうも乗っ取られたっぽいですね。

この企画が、呼び込んでしまったのでは。

ツイッターの運営スタッフの方々には、きっちりと毅然と対応をお願いしたいです。

 

(2015年7月27日追記)

「ドラゴゲリオン」ツイッターで、最新の「捨てネコ」云々のツイート。

う~ん、これを見たら、乗っ取りじゃないかも。

昨日から思っていたのですが、こうなれば書かせていただきましょう。

 

昨日からのツイートは誰の仕業か?(僕の予想)

①R藤本さん

②アカウントを乗っ取った一般人

③ドラゴゲリオンのスタッフ

 

最初の下衆ツイートからだいぶ時間が経って、何個もツイートもされているのに、それでも削除とかの対応が全くされていないのは、なぜ?

これは、管理能力の問題じゃなくて、意図的なものでは、と思ってしまいます。

③でなくとも、乗っ取られたのをあえてそのままにして炎上させようとしている可能性もありますが。

何にせよ、「番組公式アカウント」と銘打っているのですから、ずっとそのままにしているなら、すべて「公式」のツイートだ、と判断させていただきますよ。

でなければ、スタッフさんには、不適切なツイートを早急に削除していただきたいです。

そして、もう「炎上企画」はストップさせていただきたいです。

まぁ、ここで書いていても伝わらないですね~。

ツイッター再開して、ドラゴゲリオンのツイッターに直接言わないといけないかな~。

 

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

「B☆プロジェクト たむら社長室」番組ページは、こちら

「発掘!!ぱちんこスター パチの穴」番組ページは、こちら

「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」番組ページは、こちら

「新生紀ドラゴゲリオンZ」公式ツイッターは、こちら

ロケみつ「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」は、こちら

 

当ブログの早希ちゃん関連記事は、新版がこちら、旧版がこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.6-2015.7.12) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.20-2015.7.26) »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

あべのっちさん、おはようございます。
たまたま東京に来ていたので、日テレ特番をレポします。

早希ちゃんは番組冒頭とエンディングで、ナレーションを担当(声だけでなく、映像もアリhappy01)。
文章量もけっこう多かった(たむら社長室での発言量1年分くらいcoldsweats01)のですが、アスカ口調のまま流暢にナレしてましたhappy01

さらには…
「答え分かんなくてサイコロ振って決めたぁ!? あんたバカァ!?」
天下の日テレが、ロケみつブログ旅をイジって来たのにはビックリするやら、誇らしいやらでしたhappy01

kurara-48さん、こんにちは。
内容を教えていただき、ありがとうございます。

たむら社長室の1年分ですか(笑)。
となると、収録のとき漢字の読み間違いがどれだけあったのか心配になります(笑)。
ブログ旅もナレーションに盛り込むとは、日テレさん、いいですね~。

日テレといえば「笑神様は突然に」がありますが、エヴァ好き芸能人が集まる回をやってもらいたいですね~、もちろんそのときは早希ちゃんも出演させてほしいです。

日テレでも映っていたかもしれませんが、ニコ生では、マックスむらいさんが出演。

早希ちゃんがニコ生に出演していたら、また面白かったんですが、2人の共演は、またの機会を楽しみにしたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/61861343

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.13-2015.7.19):

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.6-2015.7.12) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.20-2015.7.26) »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック