« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.13-2015.7.19) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.27-2015.8.2) »

2015年7月20日 (月)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.20-2015.7.26)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報を、検索してまとめてみました(2015年7月20日~2015年7月26日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ♪

今週は、MBS「MBS SONG TOWN」にゲスト出演、奈良テレビ「気ままに歩こーく!」は再放送があります。

「MBS SONG TOWN」は、アニメソング特集的な回かと思いきや、番組ホームページを見たら「夏に恋したくなるテッパンSONG」でした♪

そして、来月は、早希ちゃんが林原めぐみさんと初共演のNOTTVエヴァ語り」が放送予定です☆

早希ちゃんが、いろんな番組のゲスト、特番などに呼ばれることを願っております☆

 

(テレビ)

 ○ 7月20日(月) 24時30分~25時 【社長秘書】

   SUN(サンテレビ) 「B☆プロジェクト たむら社長室

    TVK(テレビ神奈川)、MTV(三重テレビ放送)、TVN(奈良テレビ)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

 

 ○ 7月22日(水) 25時25分~25時55分
    7月25日(土)  5時10分~ 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」(出演)

 

 ○ 7月23日(木) 24時59分~25時44分 【ゲスト出演】

   MBS(毎日放送) 「MBS SONG TOWN

 

 ○ 7月24日(金) 21時~21時30分 【ゲスト出演】【再放送】

   TVN(奈良テレビ) 「気ままに歩こーく!」 

 

 ○ 7月25日(土) 24時55分~25時55分 【ナビゲーター】

   RNB(南海放送) 「祇園笑者」 【よみうりテレビ放送済分】

 

 ○ 7月25日(土)  6時25分~8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC (朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 7月25日(土) 25時26分~25時56分

   TVO(テレビ大阪) 「発掘!!ぱちんこスター パチの穴

     TVN(奈良テレビ)、WTV(テレビ和歌山)、BBC(びわ湖放送)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

【追記】

 ○ 7月25日(土) 16時~16時54分 【再放送】

   ITV(あいテレビ) 「せとうち遺産探し旅~3人娘が五・七・GO!~」

 

(テレビ<CS>)

 ○ (今週は休止) 24時~25時

   TBSチャンネル1 「ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~」 【四国一周ブログ旅】

 

(ラジオ)

 ○ 7月23日(木) 25時~26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

 

(ネット)

【タイムシフト期間】

 ○ ~7月27日(月) 23時59分 【チャンネル会員限定】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第16.5話~大喜利下克上SP~」

    ※アーカイブ配信はこちら。【チャンネル会員限定(第1話のみ無料公開)】

 ○ ~7月20日(月) 23時59分

   ニコニコ生放送タカラトミーちゃんねるin東京おもちゃショー2015

 ○ ~(視聴期限未定)

   ニコニコ生放送ドラゴンクエストⅩTV ver.3 #2 夏祭り直前特集

 

(ブルーレイ)

 ○ 発売中

   ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX 日本編完全版

   ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX ヨーロッパ編完全版

 

(ブルーレイ&DVD)

 ○ 発売中

   映画「西遊記~はじまりのはじまり~」 【吹替え】

 

(雑誌)

 ○ 発売中

   パチスロ攻略誌 「スロ魂DVD vol.2」 【付録DVD(桜 稲垣早希の趣味スロ)】

    「桜 稲垣早希の趣味スロ」CM動画はこちら

【追記】

(ウェブ)

 ○ 「EVEMON TKF!」関連

    EVEMON TKF!ツイッター (2015年7月20日)

 ○ 「ドラゴンクエスト」関連

    Vジャンプ編集部 ツイッター (2015年7月20日)

 ○ 「OSAKA仰天ヒストリー 諸説あり!! 3」関連

    お笑いナタリー (2015年7月21日)

 ○ 「MBS SONG TOWN」関連

    番組ツイッター (2015年7月23日)

 ○ 「気ままに歩こーく」関連

    くまのパン屋ウーフ ツイッター (2015年7月23日)

 ○ 「たむら社長室」関連

    イヴュール ブログ (2015年7月20日)

 ○ イベント「収穫祭」関連

    シュークリーム 吉岡久美子さんツイッター (2015年7月26日)

 ○ 「もうひとつの花園 ~目指せ、世界!ラグビー女子のひと夏~」関連

    神戸甲北高校ラグビー部ブログ (2015年7月26日)

 

(2015年7月24日追記)

この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足します♪

まだ見聴きしていない方は、ネタバレとなりますので、ご注意ください☆

 

まずは、「アニメ・アイドルバッカ」。

オープニングでは、黒毛和牛をネットで買って、22時間寝てきた、という早希ちゃん。

女子とはかけ離れた感がありますが、そのおかげてお肌プリプリになったということで、結果的に女子力向上となって良かったです(笑)。

「モーニング娘。'15」インタビューの後、あまりのたっぷりさに、早希ちゃんは、「これ、編集前ですか?」(笑)。

その後で、テレビで矢口ちゃんが話していた、加護ちゃん、辻ちゃんとのドロドロエピソードを放り込む早希ちゃん(笑)。

「KANA-BOON」の唄を聴いて、「聴き良いですね♪ 歌詞が全部聴こえるから、あたしみたいなもんには優しい♪ NARUTOのストーリーともリンクしてる♪」。

「MK-twinty」インタビューの後、お2人の仲の良さ、ノリの良さに「現代のPUFFYみたいな♪」「NSCにあと一歩で入りかけのような♪」。

「グッドモーニングアメリカ」が武道館公演を行うのを聞いて、「お笑いもドカンと(大きなイベントを)できる時代はあと何年後になるんでしょう・・・」。

僕としては、大勢の観客の前で、という面では、サマーフェスの中で芸人さんのステージがあるイベントもあるので、そこに早希ちゃんが呼んでもらえるといいな~、と思います♪

 

この日は、MBSのテレビの方で、早希ちゃんがゲスト出演の「MBS SONG TOWN」が、ほぼ同時刻で放送。

「アニメ・アイドルバッカ」が終わってすぐに切らず、そのまま次の「Till Dawn MUSIC」をちょこっとだけ聴いていたら、今日の「MBS SONG TOWN」で出演者が選んだ唄がフルコーラスでオンエア♪

早希ちゃんが今回のテーマ「夏に恋したくなるテッパンSONG」で選んだ、JUDY AND MARY「そばかす」も流れました♪

「MBS SONG TOWN」については、また後日書きます☆

 

(2015年7月25日追記)

続いて、「たむら社長室」。

今回のゲストは、有限会社イヴュール代表取締役。

こちらの会社は、お肌専門サロンの経営のほか、サロンオーナー向けにコミュニケーション講座を開催。

数秘学をヒントに接客や従業員教育に生かしている、というのも個性的ですね~。

お肌専門サロンということで、早希ちゃんは最初からテンションアップ、水素美容やボディージュエリーのVTRを見た後で「一日居れますよ♪」(笑)。

数秘学で見てもらった早希ちゃんは、スピリチュアル要素が強く前世から引っ張ってきているものが大きい、とのことで、やはり只者ではない、ということなのでしょう(笑)。

今回の秘書衣装は、上が白のノースリーブシャツ、下が茶色のキュロット☆

アスカコスプレより素肌部分が多くて、二の腕と太ももが眩しかったです☆

 

CMで、映画「たこ焼きの詩」が流れていましたが、主演は、ロケみつの小さいさきちゃん、新旧の新の方(笑)のさきちゃんこと、古和咲紀ちゃん☆

咲紀ちゃんは、ちょっとだけ大人になったような気もしますが、かわいらしさは変わらず、ですね~♪

早希ちゃんと「うたバッカ木曜日」でパーソナリティを務めた、むっさんことムサさんがメンバーのワタナベフラワーが出演&主題歌♪ 

映画「たこ焼きの詩」のホームページは、こちらです☆

 

(2015年7月25日追記)

これは早希ちゃんとは関係ないのですが、「ちちんぷいぷい」を見ていたら、酒井藍ちゃんのお仕事密着のコーナーがやっていて、今回はカブトムシ&クワガタ専門店でした。

カブトムシといえば、ニコ生でカブトムシを異常に怖がってた早希ちゃんが思い浮かびます。

この密着リポート、早希ちゃんは絶対ムリでしょうね~(笑)、あの怖がり方からして、とにかく生理的にダメなのでしょう。

でも、例えばカブトムシがエサを食べている様子とか、結構かわいいと思いますけどね~♪

カブトムシ嫌いを克服するのに何が効果的なのかわかりませんが、今後のお仕事のためにも克服できたらいいのにな~、と思った次第です☆

 

(2015年7月26日追記)

続いて、「パチの穴」。

オープニングで、早希ちゃんが、「パチの穴」の前が「ゴッドタン」なのを知らないことが発覚(笑)。

まぁ、僕も、知ってはいましたけど、見たことはほぼ無いですが♪

今日の機種は、CRデビルマン。

バトルは、激アツ演出も出て、盛り上がりましたね~。

そういえば、以前、早希ちゃんのブログで、この収録の後で、マンガの「デビルマン」を読んだ、って書いてありましたね~♪

今回の収録場所のマジックバード玉造は、たま~に玉造筋を通るときに前を通過します。

番組では、フジモンとパチンコ勝負したい人を募集中ということで、我こそは、という方は応募してみてはいかがでしょう。

僕は、クオカードプレゼントの方に応募しま~す♪

 

(2015年7月26日追記)

続いて、「おはよう朝日土曜日です」。

阪神タイガースコーナー、今週は、江越2戦連発を受けて「出てきて欲しかった若トラが活躍 ?????に慣れてきた」に対して、早希ちゃんは、「藤浪ばっかりフューチャーされることに慣れてきた」(笑)。

早希ちゃん、江越の名前も覚えてあげてください♪

今週の「さきドリ!せやったんや!」は、「近場のホテルで海外リゾート気分」。

「ザ・リッツ・カールトン大阪」では、イタリアン料理「スプレンディード」のスイーツブッフェを紹介。

たくさんのスイーツを前に、テンションアップの早希ちゃんです☆

「ホテル ニューオータニ大阪」では、ナイトプールとロコモコ ニューオータニスタイル。

ニューオータニにあんなプールがあったんですね~、はじめて知りました。

やはり早希ちゃんが水着になることはありませんでしたが、ドラゴゲリオンで水着を披露したら、おは土とか他でも水着解禁となるのでしょうか、どうなのでしょうか♪

「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」では、神戸シーサイドビアテラスとバレンシア風パエリア、ポートタワーをイメージしたオニオン&イカリングタワー。

景色抜群ですね~☆

オニオン&イカリングタワーを食べて、「ポートタワーの味がする~♪」と早希ちゃん、さすが神戸出身です(笑)♪

ロケのときの服、白ワンピの清楚女子系で、いいですね~☆

3つのホテルで僕がこれまで行ったことがあるのは、もう25年ほど前、ニューオータニ大阪に仕事で行ったのが唯一。

近くは通りますけど、なかなか縁遠い存在ですね~、この先行くことがあるのでしょうか♪

芸能ニュースでは、ウーマンラッシュアワー村本さんのストーカー被害のところで、早希ちゃんが経験した、エヴァのフィギュアを部屋のドアの前に置かれていたという恐い話を。

そういえば、前にブログで書いていた、自分の部屋で起こっていた不安な件は解消したのでしょうか、何事もなく平穏であることを願います☆

 

(2015年7月26日追記)

今週の最後は、「MBS SONG TOWN」。

早希ちゃんがMBSのテレビの方に出演するのは、「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」でのVTR出演を除くと、「ロケみつフライデー」以来ですね~。

今回のテーマは、「夏に恋したくなるテッパンSONG」。

出演は、角淳一さん、三戸なつめさん、武井壮さん、福島アナ、U.K.さん、ゲストにDream amiさん、早希ちゃんと、全国区と関西色が混じりあったメンバーです♪

早希ちゃんと角さんは、「ちちんぷいぷい」以来になるんでしょうか。

アスカコスプレでの出演ということで、ビジュアル的にちょっと浮くのではと思っていたら、金髪&ドレッシーな服のamiさんが対面となったおかげで奇跡的に(?)バランスが取れていました(笑)。

早希ちゃんのテッパンSONGは、JUDY AND MARYの「そばかす」♪

彼氏に嫌われたくないのでオタクを隠していて、アニメ主題歌であり、ジュディマリが歌っているので、カラオケデートで一般的な歌として彼氏の前で歌うことができた、という想い出の歌。

amiさんから「最終的にはオタクだからフラれたというわけではない?」というフラれた前提の質問(笑)に対し、早希ちゃんは「毎日電話かけてくるのがウザイからフラれた。それと、彼が私の友達を好きになった。」。

最後に、アニソンの回をリクエストする早希ちゃん、ぜひ実現するよう、番組スタッフさん、お願いします♪

もちろん、その回には早希ちゃんを呼んでいただきたいです☆

しかし、武井壮さん、トークの圧が強いです(笑)。

amiさんに武井さんはアリかナシか再確認する早希ちゃん、amiさんはやっぱりダメということで、最後オチがつきました(笑)。

番組の冒頭で「20代の半分は旅に行ってたので、(恋を)今からガンガンがんばりたい♪」と早希ちゃん、仕事もプライベートも充実するといいですね~☆

 

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

「B☆プロジェクト たむら社長室」番組ページは、こちら

「発掘!!ぱちんこスター パチの穴」番組ページは、こちら

「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」番組ページは、こちら

「新生紀ドラゴゲリオンZ」公式ツイッターは、こちら

ロケみつ「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」は、こちら

 

当ブログの早希ちゃん関連記事は、新版がこちら、旧版がこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.13-2015.7.19) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.27-2015.8.2) »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

歩こーくレポです。

まずは高山さんと早希ちゃんで、鶴舞小学校の校区を二人旅。
約6分後、日本に帰国したゆりやんに遭遇するという演出。

早希「もう私の番組になったから!」
ゆり「ディスイズ、マイTVショー! プリーズ、ゴーホーム!」
火花散ってます(笑)

三人旅(約8分)の間も
◆七夕の短冊に
「歩こーくが早希こーくになりますように」
◆パンの食レポで負けたゆりやん、判定したご主人に向かって
「顔か!?結局顔か!?」
◆終始火花散る演出(笑)でしたが…
何と途中の郡山駅で
早希「帰るわ!」

ええ〜!演出が過ぎるぞ!と思ったのですが…
改めて確認したら、このロケ収録日は早希ちゃん、夕方から東京でドラクエTV生放送。
ギリギリまで頑張ってくれての途中リタイアだったんですね。

…って大人の事情、何人の視聴者に伝わってることやらです(笑)

【歩こーく顛末記】

放送日の17日、台風も通過したことだしと、仕事帰りにテレパソ持参で近鉄生駒駅へ。

録画を終えて、あとは自宅へ帰るだけ!
のはずが…
大雨でJR立ち往生!車内で夜明かし(涙)

翌18日は東京で所用だった為、着のみ着のままで新幹線直行…。
(この所用が有ったからこそ、日テレ特番も見れた訳なんですが)

う〜む、一度は経験したかった「列車ホテル」を制覇したぞ←乗り鉄の本性丸出し(汗)
結果的にロケ日の早希ちゃんと同じく、東京直行になったのが嬉しいぞ←早希中毒丸出し(汗)


あべのっちさんところからなら、近鉄生駒までは30分弱。
テレパソ無くても、ワンセグ視聴だけでも、24日の再放送時にいかがですかhappy01

kurara-48さん、おはようございます。

歩こーくの番組ホームページの写真からは、穏やか~な雰囲気しか感じませんでしたが、そんな感じだったんですね。
視聴者の中には、早希ちゃんとゆりやんがマジで仲悪いと思った人も居るかも、ですね(笑)。

しかし、私の番組になったから、とか、歩こーくを早希こーくに、って、高山さんの存在は?(笑)。


17日は大変でしたね~。
僕は列車ホテルは20年程前、サッカーの試合を観に行く途中名古屋駅で泊まったことがあります。
僕は、次の日仕事じゃなかったので、お気楽に寝ることができました(笑)。
奈良に行って観る、というのはちょっと考えたんですが、未定です。

話は変わりますが、蛭子さんと早希ちゃんのロケとか観てみたいですね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/61900893

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.20-2015.7.26):

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.13-2015.7.19) | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.27-2015.8.2) »

2018年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック