« 【追記あり】桜 稲垣早希ちゃん、2015年7月&8月ライブ・イベント等出演情報☆ | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.6-2015.7.12) »

2015年6月28日 (日)

【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.6.29-2015.7.5)

 

桜 稲垣早希ちゃんの今週のテレビ・ラジオ等出演情報を、検索してまとめてみました(2015年6月29日〜2015年7月 5日)。

できるだけ検索して調べるようにしていますが、関西以外の出演、ゲストなどイレギュラーなところまで全ては追いかけきれない場合もありますので、その辺はご了承くださいませ♪

早希ちゃんが、いろんな番組のゲスト、特番などに呼ばれることを願っております☆

以前、早希ちゃんのブログで収録があったと書いてあった「真夜中市場」は、そろそろでしょうか、チェックしておきます♪

【追記】

早希ちゃんのブログで、ABCラジオ「カウス ミュージックトーク」出演、とお知らせがありましたね~、レギュラー以外の番組で早希ちゃんが聴けるのも嬉しいですね~♪

日にちが書かれていないので今週かどうかわかりませんが、録音しておきたいと思います♪ → 【追記】今日7月5日分の出演でした♪

 

(テレビ)

 ○ 6月29日(月) 24時30分〜25時 【社長秘書】

   SUN(サンテレビ) 「B☆プロジェクト たむら社長室

    TVK(テレビ神奈川)、MTV(三重テレビ放送)、TVN(奈良テレビ)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

 

 ○ 7月 1日(水) 25時40分〜26時10分
    7月 4日(土)  5時10分〜 5時40分 【再放送】

   KTV(関西テレビ) 「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」(出演?)

 

 ○ 7月 4日(土)  6時25分〜8時 【生放送】【リポーター&スタジオ出演】

   ABC (朝日放送) 「おはよう朝日 土曜日です

 

 ○ 7月 4日(土) 25時26分〜26時26分

   TVO(テレビ大阪) 「発掘!!ぱちんこスター パチの穴

     TVN(奈良テレビ)、WTV(テレビ和歌山)、BBC(びわ湖放送)の放送時間は、各局ホームページでご確認を。

 

(テレビ<CS>)

 ○ 7月 5日(日) 24時〜25時

   TBSチャンネル1 「ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜」 【四国一周ブログ旅】

 

(ラジオ)

 ○ 7月 2日(木) 25時〜26時 【パーソナリティ】

   MBSラジオ桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ

【追記】

 ○ 7月 5日(日) 12時~12時30分(?) 【ゲスト】

   ABCラジオ 「カウス ミュージックトーク」

 

(ネット)

 ○ 7月 5日(日) 22時〜 【生放送】【GT・タイムシフトはチャンネル会員限定】

   ニコニコ生放送新生紀ドラゴゲリオンZ 第16話〜ドラゴンボール超SP〜

 ○ 〜6月29日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】【チャンネル会員限定】

   ニコニコ生放送 「新生紀ドラゴゲリオンZ 第15.5話〜アニメ都市伝説SP〜」

    ※アーカイブ配信はこちら。【チャンネル会員限定(第1話のみ無料公開)】

 

 ○ 〜7月20日(月) 23時59分 【タイムシフト期間】

   ニコニコ生放送タカラトミーちゃんねるin東京おもちゃショー2015

 

(ウェブ)

 ○ DAM 【動画】【要会員登録(無料)】

    DAM★とも「よしもと人気芸人がDAM★とも動画してみた!

【追記】

 ○ 週刊女性PRIME 【インタビュー】

   「エヴァ芸人の稲垣早希「衣装を脱いだら気づかれません」」  (2015年6月29日)
   「エヴァ芸人・稲垣早希、営業先では「パチンコで打った〜」」  (2015年6月29日)

 ○「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」関連

   メロフロート Yu-Ki さんブログ (2015年7月 2日)
   メロフロート DJ KAZUMAさんブログ (2015年7月 2日)
   メロフロート KENTさんブログ (2015年7月 2日)

 ○「おはよう朝日土曜日です」関連

   焼肉の名門 天壇 フェイスブック (2015年7月 2日)   

 

(ブルーレイ)

 ○ 発売中

   ロケみつ 〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX 日本編完全版

   ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のブログ旅 Blu-ray BOX ヨーロッパ編完全版

 

(雑誌)

 ○ 6月29日(月)発売

   パチスロ攻略誌 「スロ魂DVD vol.2」 【付録DVD(桜 稲垣早希の趣味スロ)】

    「桜 稲垣早希の趣味スロ」CM動画はこちら

【追記】

 ○ 6月29日(月)発売

    週刊女性(7月7日号) 【インタビュー】

     ※同誌面が上記ウェブにも掲載

 

 

(2015年6月30日追記)

この週の放送等を見聴きした後の、ひとこと感想的なのを、ちょこっと書き足します♪

まだ見聴きしていない方は、ネタバレとなりますので、ご注意ください☆

 

まずは、昨日発売、週刊女性(7月7日号)掲載のインタビューから。

昨日早朝ネット検索してたら、週刊女性のウェブ版に早希ちゃんの記事が掲載されていると知り、アクセス。

エヴァでは今年2015年が使徒襲来の年、ということで、早希ちゃんに緊急インタビュー、というもの。

ウェブ版の記事、文章がなんか中途半端なところで終わっているな~、と思いつつ、休憩時間中に本屋さんで、週刊女性を買いに行きました。

こういう週刊の女性誌を買うのは、僕にとって人生初です(笑)。

早希ちゃんの記事を探してみると、2ページにわたって、どーーんと掲載(162・163ページ)。

こちらの記事、エヴァのこと、早希ちゃんとエヴァとの出会いやエヴァへの思い、早希ちゃん自身のことなどが書かれていて、文章の構成も良くて、とても素晴らしい記事だと思います☆

週刊女性さん、ありがとうございます♪

記事では、当初、稲垣家においてはエヴァ禁止だったとのことで、確かに、早希ちゃんのご両親からしたら、自分の娘がエヴァを食い入るように見ていたら、心配しても不思議でないですね~(笑)。

記事は、朝のウェブ版記事以降も続いていて、昼前にネットを検索していたら、ウェブ版で記事後半部分もアップされました。

PC版の週刊女性PRIMEでは、ウェブのトップページにTOPICとしてどーーーんと掲載。

週刊女性さん、重ねてありがとうございます♪

Cimg9369

Cimg9370

 

(2015年6月30日追記)

続いて、「たむら社長室」。

今回のゲストは、株式会社アイケイ代表取締役会長兼CEO。

こちらの会社は、化粧品、アパレル、健康食品などの通信販売代行、自社ブランドの販売などを手がけており、メーカーベンダー(製造業兼販売業)の強みとして、商品を売り方・見せ方込みで販売している、とのこと。

商品そのものの魅力に加えて、そうした付加価値も加えることで、競争力がさらに高くなるんでしょうね~。

早希ちゃんの今回の秘書衣装、上がクリーム色でレースっぽいデザイン、下が淡いブルーのスカートでした☆

会長さんの言葉の中で、「毎日、15分でもいいから、1人でじっくり考える時間を強制的に取ること」というのがありました。

僕としては、早希ちゃんには、お仕事で台本とか読むことが多いでしょうから、毎日15分でもいいから、一般的に使う漢字が読めるよう勉強していただきたいです(笑)♪

 

(2015年7月 3日追記)

続いて、「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」。

オープニングでは、近々、早希ちゃんの大好きなアーティストのライブを観に行くことが決定した、とのことで、テンションアップの早希ちゃん♪

また番組でその話が聴けるのを楽しみにしたいと思います♪

今回は、早希ちゃんが、「メトフロート」のみなさんにインタビュー。

番組初の男性ゲストということで、早希ちゃんのブログで、緊張と書いてありましたが、そんな感じはしなかったですね~、インタビューバッチリでした♪

なお、水曜のスポーツニッポンウェブで掲載された「メロフロート」の記事は、こちら

続いて、「LoVendoЯ」のみなさんに、大沼Pさんがインタビュー、さすがの安定感です♪

早希ちゃんも放送で言ってましたが、なかなかのぶっちゃけトークでしたね~(笑)。

あっという間の1時間♪

スケジュールの都合はあるでしょうけど、早希ちゃんインタビュー、どんどんお願いしたいですね~♪

「早希ちゃんがインタビューしたら売れる」伝説を作っていきましょう(笑)☆

(さらに追記)

日刊スポーツの芸能欄に、毎週、シングルとアルバムのオリコンチャートが掲載されています。

今週のランキングを見ると、「アルスマグナ」(シングル5位)、「HR」(シングル7位)、「あゆみくりかまき」(シングル9位)、「藍井エイル」(アルバム4位)と、「うたバッカ木曜日」「アニメアイドルバッカ」を聴いて名前を知った方々が。

「あゆみくりかまき」のみなさんは、「3人」でなく「3頭」というのも覚えてます(笑)。

(さらにさらに追記)

「メロフロート」さんのみなさんのブログに、収録の様子がアップされています。

この日、他にもラジオの出演、収録があったとのこと。

記事を見ていると、早希ちゃんのインタビューは、他とはちょっと違った感じだったようで、早希ちゃんが新たな部分を引き出したといえるのではないでしょうか(笑)♪

「夢のカケラ」で7月1日メジャーデビューということで、曲がヒットして、ブレイクすることを願っております♪

 

(2015年7月 5日追記)

続いて、「パチの穴」。

「全国パチンコライターオーディション」ファイナルで、放送時間は1時間に拡大。

早希ちゃんは、MC&モニタリングで、進行&ツッコミ担当♪

オーディション選考の1つ目の「パチンコ雑誌誌面プレゼン」、「確率」の数字すべてに例えをつけるっていう方、R-1にも出れるんじゃないですか(笑)。

個人的には、「閉店後にも通えるうまい店特集」は、パチンコ雑誌には斬新だと思うので良いと思います(笑)。

「1000円パチンコ実践解説」、「パチンコ集団実践」を経て、結果発表。

「豊富な知識」海田ジョーさん、「普通」佐藤仁さんがライターに採用決定、おめでとうございます。

「確率」森田光貴さん、「萌えパチ」たけしな竜美さんが追試、個人的には、また「確率」の森田さんが見られることを楽しみにしています(笑)。

 

(2015年7月 5日追記)

続いて、「おはよう朝日土曜日です」。

阪神タイガースコーナー、今週は「貯金することを考えろ ??????が重要」、早希ちゃんは「負けてるところを視聴者に見られないことが重要」(笑)。

これは、直前の阪神の試合VTRで、阪神の良いところでさんざん引っ張って、サヨナラの場面が最後のちょこっとだけ、という編集だったので♪

ちなみに測ってみたら、全体が1分26秒、うちサヨナラの場面は10秒、あれなら、いっそのこと、サヨナラのところもカットして「この後オスンファンが打たれて阪神サヨナラ負け」とコメントだけ付ければいいのに(笑)。

今週の「さきドリ!せやったんや!」は、「京都の夏限定絶品グルメ」特集でした☆

早希ちゃんがリポートしたのは、「いもぼう平野家本家」の鱧重、「nikiniki」の進化系生八ッ橋、「天壇祇園本店」の鴨川スカイBBQガーデン&屋上限定メニュー♪

京都はたま~に行きますが、八坂神社と円山公園は、たぶん大学の時以来行ってないですね~、公園内にこんな料理屋さんがあったんですね~。

祇園祭をモチーフにした生八ッ橋のうち、かわいいお稚児さんを躊躇無くパクっと食べる早希ちゃん(笑)。

スカイBBQガーデンでは、雨の中、強行ロケでしたね~、おは土で雨だった記憶はあんまり無いんですけど、梅雨の時期ですし仕方ないですね~。

飲み放題付き、鴨川など京都の景色も楽しめて、5千円とはとてもお得です。

芸能コーナーで、結婚、出産の「おめでた芸人」が続出というところで、駒井さんからふられた早希ちゃんは、「結婚したからといって面白くなるわけでもないし、もういいんです、唯一無二の存在でがんばります。」と、ちょっとやさぐれ気味?に言ってました(笑)。

スタジオ衣装、今週もかわいかったですね~、ロケでは浴衣姿で、和の装いは「祇園笑者」以来でしょうか、いつもとってもお似合いです☆

「たむら社長室」とか「新生紀ドラゴゲリオンZ」でも、たまには和で登場、というのも良いのではないでしょうか♪

 

(2015年7月 5日追記)

続いて、「カウス ミュージックトーク」。

早希ちゃんは、番組後半にゲスト出演♪

紹介された後、即ネタ披露、早希ちゃんのブログで、ラジオでフリップネタ、と書いてあったので、てっきり、アニメを関西弁のネタかと思いきや、予想外の歌ネタでした♪

ネタを聴いて推測するに、これはたぶん、ブログで「歌ネタ王決定戦」に投稿した、というネタかと思われます。

これって、公には初披露なのかわかりませんが、カウス師匠の前で披露するとは、さすが、以前あのRGさんがニコ生で「一番ハートが強いのは稲垣早希ちゃん」と評しただけのことはあります(笑)。

ネタの後は、インタビュートーク。

妖怪風の似顔絵は、カウス師匠から描いてほしいと言われてプレゼントした、とのことで、カウス師匠いわく「運気が上がった」(笑)。

内容は、よしもとに入ったきっかけ、家族、ブログ旅、これからのことなど。

「桜」のコンビ時代については、カウス師匠は知りませんでした(笑)。

そして、カウス師匠がロケみつを見たことがある、というのが意外でしたし、トークの感じからしたら、たぶん1回ではなく何回か見ておられますね~。

カウス師匠は、早希ちゃんに「誰にもない持ち味」、「声でわかるのがいい」、「明るくていいですね」、「声優の仕事をやってほしい」。

最後も、人見知りを克服するには、という早希ちゃんの相談にも、「そのままでいい。人見知りの方が自分に帰ってはいけないと舞台で攻撃的にできる。人見知りと芸は別だから。」とアドバイス。 

カウス師匠、めっちゃ優しいですね~。

早希ちゃんは、今回のお礼も兼ねて、似顔絵新バージョンをカウス師匠にプレゼントしてはいかがでしょう☆

 

(2015年7月 9日追記)

今週の最後は、「新生紀ドラゴゲリオンZ」。

まずは、レギュラーコーナー、「エリート格言のススメ」。

「長谷部」を読めない早希ちゃん、長谷部は読めずとも、長谷川とかから推測できそうですけど(笑)、でも、「憂さ晴らし」はちゃんと読めました♪

「務める」を見て、「お務めごくろうさん」「刑務所」を思い浮かべるのも、なかなかの早希ちゃんです♪

今回の「ドラゴンボール超SP」の特別企画は、フリーザとセルをゲストに迎えて、「第1話感想文」、「新ボスはこんなヤツだ」、「ドラゴンボール新グッズ発表会」、「フリーザ&セル芸能界デビュー大作戦」。

新グッズ、ベジータさんの「ベジぼうき」「ベジうちわ」とか、かなり良いんじゃないでしょうか、早希ちゃんが言ってたとおり、単独で販売しましょう♪

セルの大ケガぶりを見て、「あたしより変な空気にする人、はじめて見た。こんな気持ちなのね、みんな。」と気づいた早希ちゃん(笑)。

見ていると、ベジータさんのセルに対するツッコミ、扱いは、早希ちゃんに対するものと、非常に似てる気がしますね~。

たぶん、ベジータさんのそばには、ナッパとか、セルとか、早希ちゃんとか、ざっくり分けてそういう系統の人たちが集まるという、そういう運命なんじゃないでしょうか(笑)。

セルが大惨事を起こしてしまいましたが、でも、あれは、早希ちゃんが、「担保」を漢字で書かなかったことが、結果として、セルにとってのキラーパスになってしまいましたね(笑)。

続いて、「ドラゴゲリオンZ CMを作ってみました」。

早希ちゃん、自分案のCMを見て、とってもご満悦でした♪

何のCMかはあんまりわからないですけど、かわいいことには違いないです☆

最後に、∞ホールのクイズ対決で負けた方が秘密暴露する、となったようで、これに対して、早希ちゃんは、ロケみつブルーレイの告知♪

早希ちゃんって、これまでニコ生でそう言われた時に、あまりにも真面目に自分の秘密を暴露してきたので(笑)、ボケとかスカシとか、あるいは他人の暴露とか、いろいろ織り交ぜていったら良いと思いますね~☆

GTは、「キングオブコントで1000万円SP」。

ドラゴゲリオンZで、「キングオブコント」にエントリーした、とのこと。

「キングオブコント」のホームページをみると、応募資格は「プロ、アマ不問。所属会社も問いません。芸歴の制限なし。2人以上のユニットに限る。よって1名(ピン)での出場は不可とする。(お笑い事務所に所属する芸人に限り)即席ユニットでの出場は不可とし、現在活動中のユニットでの出場しか認めない。」となっています。

M-1の方は応募資格的に微妙な気もしますが、キングオブコントは、活動中のユニットOKなので、参加は大丈夫なはずですから、ぜひとも頑張っていただきたいです☆

GTでは途中、下ネタが行き過ぎて単なる下衆になった部分がありましたけど、下ネタは適度に留めてもらいたいものですね~。

一方、早希ちゃんは、下ネタを言われた時の対応とか、あしらい方とかのバージョンを、いろいろと持っていた方が良さげですね~☆

次はどんな企画でしょう、次回放送は、7月19日22時からです♪

 

最後に、早希ちゃんとベジータさん、月曜夜のブログを見たら、なんかモメてましたね~。

2人がモメているということは、ドラゴゲリオンZに関することなんですかね~。

3日ほど経ちますが、もう和解したんでしょうか。

何が理由かはまったくわかりませんけど、落ち着いて話し合って、早希ちゃんも、せっかく良い相方を見つけたんですから、離さないようにしましょう☆

 

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

「B☆プロジェクト たむら社長室」番組ページは、こちら

「発掘!!ぱちんこスター パチの穴」番組ページは、こちら

「桜 稲垣早希のアニメ・アイドルバッカ」番組ページは、こちら

「新生紀ドラゴゲリオンZ」公式ツイッターは、こちら

ロケみつ「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」は、こちら

 

当ブログの早希ちゃん関連記事は、新版がこちら、旧版がこちら

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  ←ランキング参加中。クリックしていただけるとうれしいです。

« 【追記あり】桜 稲垣早希ちゃん、2015年7月&8月ライブ・イベント等出演情報☆ | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.6-2015.7.12) »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/61794883

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.6.29-2015.7.5):

« 【追記あり】桜 稲垣早希ちゃん、2015年7月&8月ライブ・イベント等出演情報☆ | トップページ | 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.7.6-2015.7.12) »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック