« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.2.16-2015.2.22) | トップページ | 【追記あり】「ロケみつ フライデー」(ロケみつミッドナイト)、芸人はがきリクエストを一旦ストップ(名誉顧問除く)。 »

2015年2月20日 (金)

【追記あり】今夜はMBS「ロケみつ フライデー」(2015年2月20日)♪&ブログ旅シリーズブルーレイ化決定☆

 

金曜の夜は、MBS「ロケみつ フライデー」ですよ~☆

先週の暇リサーチテーマは、「イケメンは日常生活でブサイクより得をしているのか?」。

でしたが、先週は、早朝に出て夜遅くに帰ってきて、前日の睡眠時間も短かったので、放送序盤で夢の中へ~。

後で、番組ホームページのリサーチ結果を見ました。

稲田さんは芸能人ですし、テレビ取材なのに、あんな数字になるとは(苦笑)。

やっぱり、イケメンさんが得をする世の中なんですよ。

今度は、イケメンさんの粗探しリサーチとかやってください(笑)♪

 

そして、今週は、「看板娘リサーチ」、待望の第二弾!

今回は、神戸ということで、期待大ですね~♪

以前、ブログに書きましたけど、昨年、神戸に行ったとき、かわいい魅力的な女性を、街なかで普通にたくさん見かけましたので。

放送時間は、いつもと同じく、24時20分~24時50分です。

ロケみつフライデーの看板娘といえば、まきちゃんと早希ちゃんですが、実際のところ、どちらの好感度が高いのか、リサーチしてほしいですね~(笑)♪

 

「ロケみつ フライデー」(ロケみつミッドナイト)は、ロケを見たい芸人を視聴者がはがきで送る「芸人はがきリクエスト」を募集中。(ルールは、番組ホームページでご覧ください。)

早希ちゃんは、前週から30通増えて現在496通となり、3回目の暇リサーチまであと半分です☆

今週は、1000通超えてロケ待ちだったネイビーズアフロのお2人が出演。

ツイッター検索していたら、ロケに遭遇したという一般の人のツイートがあって、それらによると、他の1000通超え芸人さんもロケに行ってる模様で、よかったです。

やっぱり、リクエストを送る側からしたら、早く番組で観たいのは間違いないですからね~。

 

各局の通常の放送時間は、以下のとおり。

 《ロケみつ フライデー》

   ○ MBS(毎日放送)毎週金曜24時20分~
   ○ RKK(熊本放送)毎週金曜24時45分~
   ○ OBS(大分放送)毎週火曜10時20分~

 《ロケみつミッドナイト》
   ○ BSN(新潟放送)毎週月曜24時28分~
   ○ BSS(山陰放送)毎週月曜25時36分~
   ○ CBC(中部日本放送)毎週月曜25時46分~
   ○ TBS(東京放送)毎週月曜26時46分~
   ○ ITV(あいテレビ)毎週火曜23時53分~
   ○ RKB(RKB毎日放送)毎週木曜24時38分~

 

 

そしてそして、早希ちゃんが約5年半にわたって旅をしてきた、ロケみつブログ旅シリーズが、なんと、ブルーレイ化決定です☆

詳細は、よしもとR&Cホームページのこちらでご確認ください。

まず、第1弾は、「日本編完全版」ということで、「関西縦断ブログ旅」、「四国一周ブログ旅」、「西日本横断ブログ旅」プラス「移動距離19000キロ 広島⇔パリ 最大戦速ブログ旅」が収録。

ブルーレイ15枚組BOXで、特典もいろいろ、価格は39,815円+税=43,000円。

発売日は、3月31日(予定)。

なお、「ヨーロッパ横断ブログ旅」収録の「ヨーロッパ編完全版」は、6月発売予定、とのことです。

 

お値段はお高いですが、DVD全巻分に比べたら、かなりお得になっています。

ちなみに、さっき、Amazonを見てみたら、26%OFFで約32,000円。

とはいえ、僕の場合、これを買おうとしたら、ブルーレイレコーダーも買わないといけないので、宝くじでも当たったら買おうかな~(笑)♪

 

ちなみに、僕は、ロケみつを見るようになったのは、「ロケみつ冬休みスペシャル」で、2011年1月から。

なので、「広島⇔パリ 最大戦速ブログ旅」は観てないんですね~。

でも、休みの日だったのか、「ちちんぷいぷい」の方は、観ました。

西さんとコスプレ姿の早希ちゃんの、パリでデート企画は、なんとなくぼんやりと記憶にあります(笑)。

しかしながら、それきっかけで、ロケみつを観ることはありませんでした。

それから何か月後に、ロケみつに、早希ちゃんに、どっぷりハマることになろうとは思いもしませんでした♪

ロケみつは、関西が始まって間もない時期に職場の人が話してたのを聞いたり、関西ゴール直前の日刊スポーツの記事で見たり、おそらくアメトークが無かったり時間がずれたりしたとき四国編を2回ほど観たり、このぷいぷいで観たり。

と、今思い返してみれば、何回か観るきっかけはあったんですが、スルーしてしまったことを、いまだに後悔しております(笑)☆

 

 

 (2015年3月 7日追記)

MBSホームページのこちらに、特典映像等の詳細がアップされました。

アップされている写真も、いいですね~☆

未公開シーンとか観たいな~、ほんとに宝くじ当たらないかな~(笑)♪

 

 

早希ちゃんのブログ「桜 稲垣早希のブログナイフ」は、こちら

「ロケみつ フライデー」番組ページは、こちら

ロケみつ「目指せ!ポルトガル ヨーロッパ横断ブログ旅」は、こちら

「うたバッカ」番組ページは、こちら

「劇団アニメ座」ブログは、こちら

「新生紀ドラゴゲリオンZ」公式ツイッターは、こちら

 

当ブログの早希ちゃん関連記事は、新版がこちら、旧版がこちら。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログ村ランキング参加用リンク

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.2.16-2015.2.22) | トップページ | 【追記あり】「ロケみつ フライデー」(ロケみつミッドナイト)、芸人はがきリクエストを一旦ストップ(名誉顧問除く)。 »

桜 稲垣早希」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

日本編がまとめてブルーレイ化ですか。
アマゾンだと1枚あたり2000くらいなので安いですね。
ブルーレイレコーダーはありますが安いと言っても所帯持ちの自分の小遣いは限りがあるんで、買うとしたらかなりしんどいです(笑)

レンタルDVDでは最初から見てるんですが、1~15巻の後、先にゴールが見たくて25、26巻を先に観てしまいました(^^)
これからまた抜けてる巻を見たいと思います。
自分が持ってるDVDはヨーロッパ編最初の27、28巻です。

僕が初めてまともにロケみつを見たのは約2年前、夜中に年賀状作りしてる時に付けっ放しのテレビがたまたまヨーロッパ編をまとめてやってたのを見たのが最初です。

それまでも何となくパソコンやりながらテレビを付けっ放ししてる時に、西日本か四国編かだったと思いますが、なんか派手な格好の女の子がギャーギャー言ってるなぁとか思った記憶がありますが、後にあれがロケみつだったと分かり後悔しました(笑)

osamuさん、こんばんは。

年末年始の一挙放送きっかけで観るようになった方、多いですね~。
次の年末年始は、普通で考えれば、もう一挙放送は無いんでしょうけど、関西縦断からもう1回放送してほしいです。
 
ロケみつDVD印税で貯金7億円疑惑が流れた早希ちゃんでしたが、逆に、よしもとさんから、ちゃんとした割合でもらえてるのか、心配です(笑)。
ロケみつ1回のギャラが、ヨーロッパ編の途中まで、5000円だったそうですし(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/61131981

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記あり】今夜はMBS「ロケみつ フライデー」(2015年2月20日)♪&ブログ旅シリーズブルーレイ化決定☆:

« 【追記あり】今週の桜 稲垣早希ちゃん(テレビ・ラジオ・ネットなど)。(2015.2.16-2015.2.22) | トップページ | 【追記あり】「ロケみつ フライデー」(ロケみつミッドナイト)、芸人はがきリクエストを一旦ストップ(名誉顧問除く)。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック