« 大阪・忠岡町は日本一小さい面積の町。 | トップページ

2017年7月 5日 (水)

【予告】ブログ閉鎖のお知らせ。

 

「大阪、おおさか、OSAKA」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

当ブログにつきまして、時間等の都合により、近々閉鎖する事といたしました。

なお、別のブログ「大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版)」につきましては、引続き更新予定です。

よろしくお願いいたします。

 

|

« 大阪・忠岡町は日本一小さい面積の町。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あべのっちさん、こんばんわ。
ご無沙汰しております。

こちらのブログが閉鎖されるとの事で驚きました。
ご多忙のなか、記事を投稿して下さってありがとうございました。

大阪を離れてから関西の情報を、あべのっちさんのブログから知る事も多かったです。
閉鎖は残念ですが、もうひとつのブログは継続されるとの事ですので、時々は街の情報なんかを載せて頂けたら嬉しいです☆

ひとまず長い間、本当にお疲れ様でした!
今後もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ざしきわらし | 2017年7月10日 (月) 23時32分

ざしきわらしさん、おはようございます。

これまでブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。

もう一つのブログはぼちぼち更新していく予定なので、またよろしければご覧ください☆

投稿: あべのっち | 2017年7月16日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561312/65366732

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】ブログ閉鎖のお知らせ。:

« 大阪・忠岡町は日本一小さい面積の町。 | トップページ